ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ところでこの可愛いお花の名前は・・・・ 

この写真は今月の1日の写真です。

1


この頃は桜もまだ咲き始めでしたが。。。

いつの間にやら満開になり、散ってしまいましたね。。。

桜の綺麗な時って短い。
だからこそ、こんなに綺麗に咲くのでしょうか。






それに比べて、

やる気のない星愛ちゃん。

4_20100421212337.jpg






ライちゃんも、まったくうわの空。。。

5_20100421212336.jpg

ん~
ちょっと、花が高すぎて無理があったみたい(--;)

ところでこの可愛いお花の名前は何ていうんだろう・・・??






最後に

イヤイヤの記念撮影( ̄Д ̄;)!!

2



星愛ちゃんの立ち姿が綺麗でした(*´艸`)♪

3_20100421212337.jpg








いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/04/21 22:23 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

気まずいでしゅ~~ 

あれれ~

1




なんかいるでしゅ~

2_20100420142959.jpg





なんで~

4_20100420142959.jpg





なんで~

5_20100420142959.jpg





なんで~

6_20100420142959.jpg





いやでしゅ~

7_20100420143032.jpg





気まずいでしゅ~~

8_20100420143032.jpg




たすけてくだしゃい~~

3_20100420142959.jpg










いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/04/20 14:38 ] ライフと星愛 | TB(0) | CM(1)

ベッドの端っこ枕にしてます。 

お昼寝中の星愛ちゃん☆

1



よ~く

2_20100417165221.jpg



よ~く見てみると。。。

3_20100417165221.jpg



ベッドの端っこを枕にしています(*≧m≦)ププ

4_20100417165221.jpg

枕が大好きな星愛ちゃんでした(*≧m≦*)



そんな星愛ちゃんが、今日のお散歩で初めて、うん○をしましたヾ(≧∇≦)〃
(お食事中でしたらごめんなさい)

おしっこは、最近決まった場所で必ずするようになったのですが(電柱の側)、
うん○は1回もしたことが無かったんです。

今日、道路の真ん中らへんでイキナリ座り込むから・・・
「どうしたんだろー?こんなとこでおしっこかー??」って思ってたら・・・
少し柔らかめをしました( ̄ー ̄)

今日は寒かったから冷えちゃったのか、たまたまか、よく分からないけど。。。
これからもしてくれると良いな(*^-^*)

そしたら、お出かけも気兼ねなく行けるからね♪

明日はどうかな・・・?
楽しみだっ(≧∇≦)♪






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/04/17 17:07 ] 星愛 | TB(0) | CM(1)

天使の寝顔の悪魔 

いつもイタズラばかりしている星愛も、寝ている時は天使のように可愛いんです♪

大好きなスティッチと一緒に寝るんですよ♪

2



ん!?


スティッチが下敷きにされてるー!!!

1



まったく…。



ブンブン振り回されて遊ばれて

終いには枕にされて


スティッチも可哀相だわ…。



3_20100416103939.jpg

007_20100416103939.jpg

やっぱり、悪魔のようだわ(;・∀・)








いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/04/16 10:50 ] 星愛 | TB(0) | CM(2)

狂犬病ワクチン 

今日は午前中に、狂犬病ワクチンを打ちに行ってきました☆

4ワン連れて車で現地へ~

お母さんは、りゅうとライフ担当☆
私は、空ちゃんと星愛担当☆

りゅうは恐がって動かなくなるし・・・
ライフは空ちゃんにマウンティングしたくて興奮してるし・・・
空ちゃんは恐がって吠えるし・・・
星愛はワンコに向かって吠えるし・・・

いやぁ~、4匹いると大変ですね!!!

今まであまり大変さを味合わなかったけど、今日は大変でした。

星愛のリードが離れちゃって、
吠えてるワンコに向かって突進していく事件も起こったし( ̄Д ̄;)!!
014_20100414111416.jpg



私が空ちゃんを抱っこしようとした時に、星愛のリードを離しちゃったみたいで。。。

リードから解放された星愛は遠くの吠えている中型犬に向かって一直線
そこで中型犬に向かって吠えている所を、近くにいた関係者の方が捕まえてくれました。

もう焦りました!!

運良く、星愛が吠えて止まっていてくれたのと、近くの人がすぐに捕まえてくれたから、
まだ良かったものの。。。

もしあのままどこかにいってしまったら・・・
中型犬と噛み合いの喧嘩になってしまったら・・・

ゾッとします( ̄Д ̄|||


今日の事は反省ですm(_ _)m



でも、この方は全然反省してないのでしょうね・・・
013_20100414111416.jpg

015_20100414111416.jpg

この悪ガキっ(;¬Д¬)


来年は4匹いっぺんに、じゃなくて1匹づつワクチン打ちに行こう。。。(--;)







いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/04/14 11:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



