ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの物体の正体は!? 

ライフの下敷きになっているピンクの物体。


元々は私のビーズクッションだったのですが、サイズが小さいのでと犬用になり。。。

今ではライフのお気に入りのクッションになっています。

柔らかいビーズが、ふこふこしてて気持ちいいのかな(*≧m≦*)

3_20091110200110.jpg



寝る時はこんな感じに。。。

2_20091110200110.jpg



ビーズクッションを上手く使って寝ています(*≧m≦)ププ

ほ~ら
ウトウトしてきたねぇ~(≧ε≦; )

1_20091110200110.jpg



たまに方向転換もして。。。

6_20091110200110.jpg



またウトウト~

7_20091110200110.jpg








いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/11/10 20:09 ] ライフ | TB(0) | CM(2)

ライフ♡5歳の誕生日!! 

今日、11月1日はライフの5歳の誕生日ですヾ(≧∇≦)〃!!

本当はケーキを食べさせてあげたかったのですが、
ここ最近、たまに咳をしてるので今日はおあずけ( ̄Д ̄;)!!

代わりに、ご飯をいつもより豪華にしましたぁ(*´艸`)♪

021_20091101205239.jpg



フードに、
かつおステーキ
かつおジャーキー
北海道チーズ
フリーズドライのカボチャとサツマイモ
を混ぜ混ぜしました★

美味しそ~うな匂いに興味津津のライフちゃん♪

022_20091101205239.jpg



何も言ってないのに、勝手にフセしてます(*´艸`)

023_20091101205239.jpg



良い子にして、おねだりしてます(*´艸`)
でも我慢できなくて舌がペロッて出てるよ~(笑)

025_20091101205239.jpg



パクパクと凄い勢いで食べていました~!!

026_20091101205239.jpg


027_20091101205239.jpg


028_20091101205333.jpg


031_20091101205333.jpg


今度またケーキ食べようねヾ(≧∇≦)♪

いつまでも元気に過ごせますように★★






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/11/01 21:26 ] ライフ | TB(0) | CM(4)

明日、誕生日なのに。。。 

今朝から、あまりご飯を食べません。。。

元気もいつもよりは無いかな。。。






どうしちゃったんだろう。。。

1_20091031205849.jpg




たまに咳をするんです。。。

風邪ひいたのかな。。。

3_20091031205849.jpg




明日、誕生日っていうのになぁ。。。

4_20091031205849.jpg




明日のケーキはお預けかぁ。。。

2_20091031205849.jpg









いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/10/31 21:07 ] ライフ | TB(0) | CM(1)

服従ポーズ!? 

ライフは眠い時とか恐がってる時はこんなポーズになります。

おなかを一生懸命めいっぱい見せてきます( ̄m ̄*)ププッ

こんなふうに。。。

1



このまま動きが止まります。。。

2




疲れてくるとだんだん後ろ足が下がってきます。。。

4





これは服従してるの・・・?
それとも、「寝るから邪魔しないでくだしゃい」ってこと!?(*≧m≦)ププ

3







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/10/09 22:10 ] ライフ | TB(0) | CM(5)

カメラ遊び 

もう10月ですね。
いつものように、ちょいちょい更新遅れています( ̄。 ̄;)

でも、うちの子は元気ですよ~!



さて。

お久しぶりの。。。

目と鼻の大きさがほぼ一緒のライフです ゞ(≧ε≦; )

1




目で追うライフ・・・

その視線の先には・・・


2




カメラを持った私でした(*≧m≦*)

3


やっぱりねヾ(--;)







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/10/04 21:21 ] ライフ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



