ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりが見たものとは・・・!? 

…つづき。


ふたりの視線の先には…
わぁ






一面の芝桜~5

ここは群馬県の太田市
芝桜まつりにきましたぁ~!!

4

すご~い良いお天気で、空も綺麗でした~♪
3

山と空
2

一番気に入ってる写真です!!
1

芝桜は4月いっぱいまでが見頃のようです。
昨日の時点でもう終わりかけだったし…。
それでも綺麗だったので大満足でした♪




そして~
クンクン

お花しゃん

可愛いお花も見つけちゃいました♪
ポピー

ポピーとライフ
お花と





この後、ちょっとした事件が!!
おみじゅ



つづく…




ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2009/04/29 08:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
一面の芝桜、とっても綺麗ですね。
空と山の写真ほんときれい~♪
事件、何があったのでしょう?
[ 2009/04/29 20:37 ] [ 編集 ]
すご~いきれいですね!!
まだ、こういう一面のシバザクラ、
見にいったことなくて、
とっても行ってみたくなりましたよ~!!

事件ってなんだろ~。気になります!
ドキドキ
[ 2009/04/29 21:36 ] [ 編集 ]
北海道の芝桜かとおもったら、群馬県だったのですね~
とってもきれいです。
事件ってなに???
更新まできになるーーー!
[ 2009/04/30 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

芝桜とっても綺麗ですよね~。
空が青々としていて、きれいでした~♪

事件、何でしょうね…!?
[ 2009/04/30 21:56 ] [ 編集 ]
一面のシバザクラ、とってもキレイですよ~!!
ぜひ、見に行ってくださいね♪

事件なんでしょうね^^
[ 2009/04/30 21:58 ] [ 編集 ]
群馬だったんですよ~。
きれいですよね!!

更新楽しみに待っててくださいね♪
[ 2009/04/30 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



