ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FCIアジアインターナショナルドッグショー 

4月5日は、
「FCIアジアインターナショナルドッグショー」へ行ってきました!!


今回はこのお方も一緒でしたよ~♪

ちゃっかり運転席に!!

お出かけ日和

久しぶりのお出かけ、今日は空ちゃんもいなくてご機嫌…( ̄m ̄*)ププッ
ノリノリです(*≧m≦*)

いきましゅよ

「でも運転できないでしょ!!」

運転

「邪魔っ!!」
ええ~

私の母にどかされたライフ…(* ̄m ̄)プッ

しょうがなく私に抱っこされ…(笑)
ショボ~ンとしてブツブツ言っていました( ̄。 ̄;)

ぼく


運転席を取られたライフは…

ぶっす~

寝ちゃう


「そんなにブス~っとしてたらブスになるぞっ( ̄ー ̄)」
え~

可愛~く
「はいはい。」
ライフのご機嫌取りは簡単です(* ̄m ̄)プッ




家から高速乗って1時間位で着きました~!
東京ビッグサイト!!

会場に着くまでにも何匹かのワンコに会い…
会場は物凄い人、人!人!!
ワンコ連れて来てる人もけっこういました。

各ブースには人がたくさんなので、当然ライフの近くには足、足!足!!
恐い

ドッグショーは簡単に言うと、よりスタンダードに近いかを競うものなのですが。
中でも目を惹くのはプードルでしたね。

その中でもSMASHのプードルは目立っていました!
(ズームで撮ったのでブレています)
021.jpg
022_20090407205657.jpg

他にもパピヨンやダックスやシュナ…
たくさん写真撮ろうと思っていたのですが…!!

デジカメの充電が無くなってしまいましたぁ……( ̄Д ̄;)!!



てことで休憩…
疲れた

ショーに出ていたプードルとはかけ離れた緊張感の無さ!!
ぽけッ

会場内でのライフは、小さい子や大人に「かわいい~!」と言って触られたり、写真撮られたり、ワンコと挨拶したりで…忙しそうでした(笑)
ライフは普段、人見知りや犬見知りする時があるのですが、
この日は不思議と尻尾振って寄っていったりしていました(*´艸`)
ドッグショーに飽きて助けを求めていたのかな( ̄m ̄*)ププッ

でも大人しそうなチワワちゃんにいきなりガウッ!!てされた時はビックリしたよね( ̄。 ̄;)

そんなライフ…もちろん帰ったら爆睡でしたよぉ♪


お土産は…おもちゃ♪
5つで1000円だったので♪
グリニーズはオマケで貰えました。
001.jpg

ドッグショー以外にもアジリティー競技救助犬の実演もやっていましたよ♪
韓国のテレビ局の方もきていました。たぶん4人位かな?
撮影していましたよ。

けっきょく夕方頃まで会場に居たので、お花見はできませんでした…。
デジカメの充電もないし(笑)

帰りにドッグカフェに寄ってご飯食べてきました。
何気にライフ初めてのドッグカフェで。
他のワンコも居て、その子が吠えると一緒に吠えていました…m(_ _)m

ワンコ用のご飯も初体験しちゃいましたよ(*´艸`)
待てができない位、美味しそうに食べていましたヾ(≧∇≦)〃♪

とても楽しい一日になりました(*^-^*)
ドッグショーはまた来年だなっ♪






ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




[ 2009/04/07 21:46 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)
ライフちゃん運転うまそうですね。v-352
気をつけてね。v-343
ドッグショウは楽しかったかなv-361
おやつもらったので、良かったねv-411
ぽち。v-424
[ 2009/04/10 21:03 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!

ライフ運転うまそうですかぁi-179i-178
ドッグショウ楽しかったですよ~i-194
あっとゆう間に夕方でした…i-201

ぽち。ありがとうございますi-176
[ 2009/04/10 22:10 ] [ 編集 ]
こちらにも、ポチv-218

ライフちゃん、ドッグカフェデビューおめでとうv-237
少し、意外でした~。
[ 2009/04/11 17:56 ] [ 編集 ]
ポチありがとうございますi-176
嬉しいですぅi-194

ドッグカフェデビュー、意外でしたか~。
実はドッグランもまだ未体験なんですよ(笑)
[ 2009/04/13 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



