ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃腸炎 

みなさん、お久しぶりです。
訪問もできずで、本当にごめんなさい…。


私、4日間も仕事休んでいました。

その理由は…


2月28日は嘔吐し、食事もできず…
3月1日は嘔吐は無くなったが気持ち悪く…
2日はだいぶ回復し、元気になり外食♪
2日の夜から3日にかけての下痢…(外食と暴食暴飲が原因だろう)
ヤバイな!と思い、病院へ。

診断は胃腸炎でした。


薬を飲んで食べ物に気を遣ったせいか、今日は調子が良く、仕事復帰してきました!!
朝と昼はリンゴで夜は普通に食事しました。
でも、まだちょっと負担がかかるみたいで…気をつけなきゃ!!


そんな感じで、しばらくブログお休みしていました。

しかもパソコンの調子も悪く、写真が取りこめないんです!
私の体調良くなったらパソコンの修理出してきます。

またしばらくブログお休みするかもしれませんが、どうか忘れないでください…。





いつも応援ありがとうございます
どうか、お休み中も応援してやってください…。

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




[ 2009/03/04 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
胃腸炎大丈夫ですか?
上から下から大変なんですよね?
そりゃブログどころじゃないでしょ?
落ち着いたらまた書けばいいじゃないですか~
あわてないあわてないひとやすみひとやすみ。


[ 2009/03/05 18:19 ] [ 編集 ]
あらららら・・・
大変な事になっちゃってますねぇ。
苦しそう。

早く元気に戻りますように☆

ゆっくりやすんでくださいね!
ポチッとは毎日しておきますよ~!!
[ 2009/03/05 20:27 ] [ 編集 ]
うひょー!!胃腸風邪辛すぎっ(つд⊂)エーン 数年前に胃腸炎になった時は死ぬかと思った私です↓治るまで慎重に、お大事にデス(>_<)
パソコンも調子悪いんですね('A`)忘れませんよ~!!復活待ってまーす♪♪
[ 2009/03/06 15:28 ] [ 編集 ]
senaさん、大丈夫ですか?
体調の方は良くなりましたか?
胃腸風邪、今流行りみたいなので、ゆっくり休んで
治して下さいね。
お大事・・・
[ 2009/03/07 09:24 ] [ 編集 ]
そうです~。
上から下から大変でした…。

今だいぶ落ち着いてきています。
でも、パソコンの調子が悪いのでまだ休んでます…(笑)
[ 2009/03/09 18:21 ] [ 編集 ]
大変でした…。
なんかの病気かなぁ…と真剣に悩んだりで…(笑)

今はだいぶ元気になってきました♪
ただパソコンはまだ直していないので、ブログに写真載せる事ができなくて…。
[ 2009/03/09 18:24 ] [ 編集 ]
みきたんさんも胃腸炎経験者だったんですね!
上から下から大変ですよね(笑)

復活待っていてくださーい♪♪
[ 2009/03/09 18:25 ] [ 編集 ]
だいぶ体調良くなりました♪
もう大丈夫です!

胃腸風邪、流行ってるみたいですよね…。
私に続いて母もなりましたよ…(笑)
[ 2009/03/09 18:27 ] [ 編集 ]
体調はだいぶ良くなったんですね~!!
良かった☆
上に下に、苦しいですよね~。

パソコン、私も、前に調子悪かったとき、
なんと1年サボった事があるので、
ぜんぜんありだとおもいま~す!!

復活待ってます♪
[ 2009/03/10 18:12 ] [ 編集 ]
お心遣い、どうもありがとうございます♪♪

今日パソコン修理してもらったので、ブログ再開しますよ!
またこれからもよろしくお願いします♪
[ 2009/03/16 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



