ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行 

韓国旅行してきました!!


お母さんがね…( ̄m ̄*)



期待してなかったのに、お土産買ってきてくれました~♪

レスポのポーチ
プードルのアクセ
BB CREAM




でもこのレスポ、偽物らしいんだけど…どこが違うんだろ
全っ然わからん!
本物は2000円位で売ってたらしいんだけど、偽物は400円だって~。
安いよね♪
でも…あと1600円は出せなかったんだろうか…(笑)

BB CREAMは韓国の化粧品です。
「オネエマンズ」でIKKOが紹介したら大ヒットした化粧品。
色々な種類があって、これはIKKOが紹介した物とはたぶん違うけど…
さすが!!なかなかイイ♪

下地要らずで、UVカットもできる。
リキッドなんだけど、物凄くのびがいい!!
だから厚塗にならず自然だけどカバーりょくもある!!
化粧崩れしにくい!!

化粧水→BB CREAM→おしろい だけで綺麗な仕上がりになります ♪

さすが売れてるだけあるなぁ~と感動した!
ただ、人によって合う合わないがあるので何とも言えませんが。

韓国では1000円でした。安い!安すぎ!
免税店のBB CREAMコーナーには現地の韓国人らしき人達がたくさん居たらしい。(やっぱり売れてるんだ…。)
ずっと愛用したいけど…日本で買うと高いんだよなぁ…

長々と回し者みたいになってますが…
女性の方、韓国行った際には一度お試しを(笑)


プードルのアクセはオモチャっぽいとこが可愛い
うちの汚~いプードルとご対面(* ̄m ̄)プッ

012_20090221205435.jpg
013_20090221205445.jpg
016_20090221205520.jpg
014_20090221205456.jpg
018_20090221205532.jpg
015_20090221205506.jpg

え゛え゛( ̄Д ̄;)!!

白いプードルじゃなかったから気にくわなかったの?( ̄m ̄*)ププッ


あっ!
私、今日21日が誕生日です
24歳になりましたぁ(*´艸`)
こんな私ですが…これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃





いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




[ 2009/02/21 22:45 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
おぉ!ハッピーバースデーっっe-405e-420e-398私と同じ学年だったんですねー♪なんだか勝手に親近感です(*^_^*)ワンコと一緒により素敵な一年になりますようにe-459
BBクリームいいって聞いてはいたんですが、そんなにいいんですねぇ?!私も使ってみたーい(>_<)化粧時間が短縮ですね♪でもお母さんのわざわざ偽物を買ってくるところがウケましたニヒヒ
[ 2009/02/22 00:56 ] [ 編集 ]
senaさん、まだ24歳なんですね~!
お誕生日、おめでとうございます☆

BBクリーム、種類は違いますが、
私もたま~に使ってます!
楽ですよね~♪
メーク落とすときも楽かもです。

黒プーアクセ、かわいいですね!
韓国かぁ。いいなぁ。

そうそう、senaさんのお店、
リンクにしてもいいですか??


[ 2009/02/22 19:54 ] [ 編集 ]
同じ学年でしたかぁ♪
さらに親近感湧きましたね(*^_^*)♪

BBクリーム…ちょっと大げさだったかもしれませんが(笑)良いですよ♪
是非お試しあれ~♪

お母さんウケますよね(笑)
わざとかな(笑)
[ 2009/02/22 20:12 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~^^
ありがとうございます♪

BBクリーム使用してるんですかぁ!
けっこう愛用者多いですよね♪

すごく楽で良いです~♪
楽なのが一番^^

黒プーアクセ、かわいいですよねぇ♪
最近のお気に入りですぅ♪

私のお店、リンクしてくださるんですか!?
是非、お願いします~♪
[ 2009/02/22 20:15 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
若いっていいな~!

わしもあったんだけど24の頃が・・・。
ふっふっふ・・・。
遠い過去のことは忘れちゃいました。

BBクリームかぁ、使ってみたいな。
日本で買うより、円高で韓国は安く買えるんだよね。
いいな~、韓国!
しかし、母様おしゃれですな。
ちゃんと、お土産のツボを心得ていらっしゃる。




[ 2009/02/24 21:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^-^*)♪

私も韓国行きたいですぅ(*´艸`)
安い買い物たくさんしたい♪

なかなか、娘のツボもわかってきたみたいです( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/02/24 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



