ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
バナナベッドじゃなくなってる~!!
寝る前のうとうとした感じとか、寝床作ってる姿とか、毎日見てても飽きないですよねぇ~>^_^<つい、いたずらしたくなっちゃいます♪(って私だけ?!w)
なかなか眠りにつけない空ちゃん、飼い主に従順で可愛いですね❤
[ 2009/02/01 01:12 ] [ 編集 ]
空ちゃんとても眠かったんだ~(^^)
じーっと見てたから、遊んでもらえると思ったのかなぁ?
空ちゃんのピンク色のベッドかわいいですね~♪

↓やっぱり、2わんちゃん仲良しですね~!
見ていて癒されますね☆
[ 2009/02/01 05:26 ] [ 編集 ]
ベッド、かわいいですね~♪

まだまだ見ていたいsenaさんと、
もういいかげん眠りにつきたい空ちゃん!
このあと、空ちゃんは、
そのまま寝ちゃったんですか??
[ 2009/02/01 16:38 ] [ 編集 ]
4枚目のじーっとみる空ちゃんの目がかわいい!
そんな目でみつめないでぇ~!

[ 2009/02/01 21:24 ] [ 編集 ]
ふふ(*≧m≦*)
バナナベッドじゃないんですねぇ~!
でも今はまたバナナベッドに戻ってるんですよ(笑)

寝る前の仕草って可愛いですよね~♪
いたずらしたくなっちゃう気持ち、すごくわかります(*≧m≦*)
[ 2009/02/03 20:28 ] [ 編集 ]
空ちゃん眠かったみたいだけど邪魔しちゃった(*≧m≦*)
ピンク色のベッドかわいいですかぁ~♪
ライフと兼用なんですけどね( ̄。 ̄;)

このふたりは仲が良いのか…悪いのか…( ̄m ̄*)
毎日癒されますよ☆
[ 2009/02/03 20:31 ] [ 編集 ]
ベッドかわいいですかぁ~♪

このあと空ちゃんは、そのまま寝ちゃいましたよ(*≧m≦*)
最後は無視されましたぁ( ̄。 ̄;)
[ 2009/02/03 20:33 ] [ 編集 ]
じーっとみるの得意技ですからね( ̄m ̄*)ププッ
あと上目使い(*≧m≦*)
[ 2009/02/03 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



