ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチャイチャしてる理由は… 

また今日もやっていましたよ~( ̄。 ̄;)


見合って



コレ!!
チュッチュッチュ~




でも、よ~く見ていると…




空ちゃんはライフの涙焼けの部分を舐めていました!!

目潰し


塩味が効いてて美味いんかなぁ…( ̄m ̄*)ププッ









…っと!

先にカメラに気付くのは…









やっぱり空ちゃん!!
!





空ちゃんの動きが止まってようやく気付くライフ(*≧m≦*)

バレまちた




「ライフ~、顔の毛が可笑しくなってるよ~(* ̄m ̄)プッ」

ここ


ガーン


ふふ(*≧m≦*)







いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています♪
可愛いなぁ~と感じたら…1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




スポンサーサイト
[ 2009/01/30 18:56 ] ライフと空 | TB(0) | CM(4)
でたぁぁ~!!ラブラブv-238ロミジュリv-10本当に仲良しですよねぇwww これで同じ部屋にするとケンカするっていうのが信じられません。
涙焼け、綺麗にしてあげて空ちゃん偉いなぁ(^_-)-☆そんで気付くの早っ!!鋭いですねw がっつり写真撮られてるのに、鋭くもないか・・・www
[ 2009/01/31 00:00 ] [ 編集 ]
またまたフライデーされちゃいましたかぁ。
お二人さん!

最初にカメラに気づいたときの空ちゃんのお顔、
すごい気まずそうな(笑)
かわいぃなぁ!
[ 2009/01/31 16:40 ] [ 編集 ]
ふふふ(*≧m≦*)

いやぁ~同じ部屋にするとケンカするっていうか…rライフが空ちゃんにマウンティングを始めるので( ̄。 ̄;)
まったく困ります!!

ライフはカメラ気付いても気にしないんですが、空ちゃんは気になるようで(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/01/31 21:28 ] [ 編集 ]
またまたフライデーしちゃいましたよ(*≧m≦*)

空ちゃんの顔、すごい気まずそうですよね(* ̄m ̄)プッ
あの「しまった!」みたいな顔が好きなんです♪
[ 2009/01/31 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



