ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんばんは。
こう言う姿もまたかわいいですよねe-266

↓やっぱりsenaさん、すごい!!
お手製、立派に売り物です!!
私も今作ろうと思って、型紙の調整してるところです(^^;)
でも多分、senaさんみたいに上手には無理かなぁ?
[ 2009/01/29 22:40 ] [ 編集 ]
あはは、ライフちゃんの最後の写真、かわいいです
ほっぺ、ポッと染めて「えへ」ってかわいすぎv-238
[ 2009/01/30 00:50 ] [ 編集 ]
ポンポンも、このあんよの開き加減も、
すごいかわいいですよ!
こちょこちょナゼナゼ~ってしちゃいたいっ!

ママの前では安心しきってリラックスですね!
[ 2009/01/30 09:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。

やまみさんも作ってるんですね(*^-^*)
型紙の調整するのが難しいですよね( ̄□ ̄;)

私もまだ全然ですよ…(^_^;)
[ 2009/01/30 17:42 ] [ 編集 ]
最後の写真かわいいですかぁ(*´艸`)
ほんとにポッと染めてるみたいでしょう(*≧m≦*)
[ 2009/01/30 18:27 ] [ 編集 ]
ぁはは(*´艸`)
かわいいでしょうi-176(笑)

リラックスしすぎですよね!
[ 2009/01/30 18:29 ] [ 編集 ]
本当に可愛いですねv-10
見てみてってしてるわりには恥ずかしいのでしょうか?
そのまま寝てしまいそうな程安心しきってますねi-179
たまに来ては全て見て癒されてますi-178
ライフちゃんも空ちゃんも本当に可愛いですi-185
可愛い洋服を作ってもらえる2人がとても羨ましいi-184
[ 2009/01/30 19:17 ] [ 編集 ]
ぽんぽん見せてるのってかわいいですよねぇ~e-328

無条件に気を許してくれてるのが分かるから、うれしいしe-446
[ 2009/01/31 18:19 ] [ 編集 ]
本当ですかぁi-237
ありがとうございますぅi-176

恥ずかしいんでしょうかねぇi-278(笑)
そのまま寝てしまいそうで寝ませんよ(笑)

また、たまにでいいので遊びに来てくださいねi-236i-178
[ 2009/01/31 21:25 ] [ 編集 ]
ぽんぽん見せてるのってかわいいですよね(*´艸`)

気を許してくれてるのかなぁ…?
単にブリッコしてるようにも見える( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/01/31 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



