ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛情たっぷり手作り洋服♪ Part4 

フリルワンピースが完成しました~ヾ(≧∇≦)〃♪


ドットチェリー+お花の生地と、
ブラックドットを合わせて華やかにしてみましたぁ(≧∇≦)


けっこう広がりがあって可愛らしい感じです(*´艸`)
背中の真ん中には同生地のリボン付き。
リボンの中央には大粒パールビーズが2つ付いています。

ブラックドットとリボンでお上品な仕上がりにしてみました

写真だとブルーに見えますが薄い紫なんですよ~。

背中側です。
ワンピ


ライフが着てみると…

びっくり

お~い!!ちゃんとモデルやってくれ~



ねえ
ちら

まだ可愛く撮れてないからダメだよ~!!

はい


それから…

「ライフ可愛いよ~♪」

と言い続け……






だんだん乗ってきたライフ( ̄m ̄*)ププッ



あたち



調子にも乗ってきた(* ̄m ̄)プッ



へへん






一番可愛く撮れた写真がコレ!!


見返り美犬



≪おまけのアップ≫
アップ




それにしても…

一体、何回「ライフ~可愛いね~」と言った事か…(笑)

私もライフもお疲れ
もう


でも、撮影は計40枚近く撮って10分ほどで終わりました
私もライフもすぐに飽きちゃうからチャッチャと終わらせないとね


でも珍しく、お母さんが…

「ライちゃん可愛いじゃない~」ベタ褒めしてました( ̄m ̄*)

そして、うちの子達はどんどん女装への道に突き進んでいます(* ̄m ̄)プッ

暴走中C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
暴走中ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ





いつも応援ありがとうございます
可愛い!と思ったら…1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




[ 2009/01/24 20:11 ] 手作りの洋服 | TB(0) | CM(6)
senaさん、こんばんは。
senaさん、すごいですね~!!
ワンピが作れるなんて・・・v-405
しかも売り物みたいですv-425
すごくかわいいですよ~v-10
[ 2009/01/24 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんゎんi-239i-101i-178

ちょうどワンピの型紙があったので、作っちゃいましたi-194
売り物みたいにかわいいですかぁi-176
嬉しいなぁi-179i-189
[ 2009/01/24 21:41 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉ~!!予想以上の出来栄えですねっ(・∀・)イイ!!フリフリワンピ着せたことないんですよぉ~i-195一度は着せてみたいと思うけれど、ダックスにはひらひらワンピ似合わない気がして…(;´Д`)いいなぁお似合いで♪ライフちゃんが男だって事をすっかり忘れていましたよwww 目指せ!つばき姫!!

振り返りショットはどうやって練習したんですかぁ??ぜひ教えて下さいっっ
[ 2009/01/25 01:52 ] [ 編集 ]
デパートで売ってるお高い子供服!!
人間着れそうですね~!!
ピアノの発表会とか!?

ライフ君、レディとして社交界にでれそうですよん♪
すごいかわいい♪
[ 2009/01/25 12:32 ] [ 編集 ]
フリフリワンピ着せたことないんですかぁ~i-179
ダックスでも似合いますよ~i-194今度は空ちゃんのをオソロイで作る予定ですi-176

フリフリワンピ着てたら…男だってわからないですよねi-229
つばき姫目指します!!(笑)

振り返りショットはまだ練習中なんですよi-230
まずオスワリさせて(自分側にオシリがくるように)、待てをさせて、オヤツとか好きな物を最初は目の前で見せてだんだん後ろの方に持っていくと、振り返りますi-179
動いちゃったりする場合はオシリを抑えてあげるといいと思います。

できた時には名前を呼んで褒めてあげると覚えが早いと思いますi-189
慣れてくるとオヤツ無しで、名前を呼ぶと振り返ると思いますよi-194

わかりづらい説明ですみませんi-201
[ 2009/01/26 12:44 ] [ 編集 ]
ぁはは(笑)
デパートで売ってるお高い子供服ですかぁi-278i-189

確かにピアノの発表会っぽいですよね(笑)

もうすっかりレディですかねi-278
[ 2009/01/26 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



