ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○記念日♪ 

少し汚い話になってしまうんですが…

ライフは、よくおならをします(*≧m≦*)



プップ
プップ
と( ̄m ̄*)


プッププップの後に必ずする事は自分のオシリを見ること。


なぜかというと…


自分がおならしたとは全く思ってないから(*≧m≦*)







空ちゃんはいつも音無しのおならをします。

だって、時々臭くなるもん( ̄m ̄*)ププッ


でも、今日は初めて空ちゃんのおならの音を聞きました!!


おもちゃで遊んでいた空ちゃん♪


いきなり「ブゥー!!!」と。


けっこうデカイ音だったよ…(笑)



空ちゃんも初めて自分のおならを聞いて驚いてたみたい( ̄。 ̄;)


だって…


音した後、動きが止まったもん(* ̄m ̄)プッ



今日は空ちゃんのおならの音を聞いた記念日だねっ♪( ̄m ̄*)ププッ


言いふらす




いつも応援ありがとうございます
そんな空ちゃんでも可愛いと思ったら…1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




[ 2009/01/22 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
今まですかしてたコが、
初めて音を・・・それって、
すごい感動ですよねぇ~~~!!!

空ちゃん、よくできましたv-315

私も、ロンと一緒に寝るようになって、
初めてロンのおならを聞きました。
人間みたいですよね、わんこって。
[ 2009/01/22 23:02 ] [ 編集 ]
はい(*≧m≦*)
なんだか嬉しかったです♪(笑)

そうそう。
人間みたいのするんですよね~!(笑)
なんだか可笑しかったです(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/01/22 23:12 ] [ 編集 ]
だははっ(^Д^)ギャハ 音ありおなら~!!うちの子はいつもすかしっ屁です。臭い空気が気づいたら漂ってきて、部屋の空気が汚染されまくりですΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!! 音ありだと本人が驚くんですねwww見てみた~い♪♪
ライフちゃんの毛がピンクになってるのはどうしてなんですかぁ?光の加減かな??
[ 2009/01/22 23:18 ] [ 編集 ]
やっぱり、すかしっ屁ですよね~i-278
ワンコのってけっこう臭いですよね(* ̄m ̄)プッ

音ありだと驚きまくりで楽しいですよ~♪♪
写真に撮ろうとしたけど…無理でしたi-229

ライフの毛がピンクになってるのは光の加減だと思います。
よくなるんですよ~i-230
デジカメ壊れてきたのかなぁ…i-201
[ 2009/01/22 23:26 ] [ 編集 ]
うふふふふ~v-290
ライフちゃんは音ありのおならをしちゃうのですねv-352
レイもよくおならをするのですが空ちゃんと同じ
「すかしっぺ」ってやつですぅぅ~v-286
でもそれがほんっと臭くって臭くってe-330
「レイおならしたでしょ??」って聞くと…
わかっているのかいつも申し訳なさそうな顔をしますe-351
きっと音ありのライフちゃんのおならは無臭なのでしょうねe-266
[ 2009/01/23 12:14 ] [ 編集 ]
レイくんもよくおならをするんですかぁi-179
しかも「すかしっぺ」なんですねぇi-278

すかしっぺって臭いですよね(笑)
空ちゃんのすかしっぺも臭いですよi-229
ライフの音ありは無臭ですよ~i-189

レイくんは自分がおならしたってわかっているんですかぁi-189
すごいですねi-178
申し訳なさそうにしてるレイくん可愛いんだろうなぁi-237i-176
[ 2009/01/23 12:54 ] [ 編集 ]
v-286ってけっこうオナラe-282しますよねぇe-450
「ぷっv-237」とか「ぷぷっv-237v-237」とか…

人が寝てる枕元を横切りながらするのは、ちょっとやめてほしいっけどe-330

あれって、無意識でしてるんですよねぇv-236
[ 2009/01/27 18:22 ] [ 編集 ]
ええー!!
枕元を横切りながらするのって面白いですね!!(笑)
器用だなぁi-194

ワンコは無意識で悪気がないから仕方ないですよね(笑)
[ 2009/01/27 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



