ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬服の… 

[ 2009/01/19 01:48 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
たくさん買ってきたんですね~♪
どんなのできるんだろう。
楽しみ!!

ライフ君の寝ぐせ大好きです。
ポチっ!
[ 2009/01/19 17:12 ] [ 編集 ]
たくさんの生地ですね★
完成品、ぜひ見せてください♪

ブログにコメントありがとうございました!!
トリマーさんと聞いて嬉しくなりました^^
いろいろお話聞かせてください★
[ 2009/01/19 19:22 ] [ 編集 ]
訪問履歴から遊びに来ちゃいました~♪みきと申します<(_ _)>
寝起きのライフちゃん、水いぁつぱい飲む空ちゃん、二匹ともとっても可愛いですねv-238(過去記事全部読んでみました♪笑)
手作りのお洋服にも感動っ!!特にグレイのチェック柄のお洋服がツボでしたv-10いいなぁ~こんな可愛いお洋服着せてもらえてe-301e-420手作りのお洋服、愛情たっぷり&どこよりも可愛いデザインで興味津津ですi-199新作楽しみにしてますね~(*^^)v
[ 2009/01/20 01:47 ] [ 編集 ]
ついついたくさん買ってきちゃいました~♪
ちょっと買いすぎた(笑)
作るのが大変ですi-229

寝ぐせ好きですかぁi-176
ポチっ!ありがとうございますぅi-178
[ 2009/01/20 20:15 ] [ 編集 ]
たくさん買いこんじゃいましたi-230(笑)
完成したら写真載せますので、ぜひ見てくださいねっ♪

トリマーとしても、まだまだ半人前ですが…
仲良くしてくださいねi-237i-178
[ 2009/01/20 20:17 ] [ 編集 ]
はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-176

過去記事全部読んでくださったんですかぁi-179嬉しいですi-237i-194

グレイのチェック柄のお洋服がツボですかぁi-236
世界に一枚しかないので気に入っていますi-176
また作りますので、見てやってくださいね~i-179i-178
[ 2009/01/20 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



