ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
給水機では一気にたくさん飲めないからでしょうねe-450

このv-212の角度がv-218ですねe-328

でも空ちゃん…伏せの状態でお水飲んでませんか…v-236
[ 2009/01/15 18:12 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~i-181
だから、たまにイライラしてますよ( ̄m ̄*)ププッ

空ちゃんはけっこう伏せの状態で水飲んでるんですよ( ̄。 ̄;)
横着者なんです(*≧m≦*)
[ 2009/01/15 18:36 ] [ 編集 ]
初めまして^^
ブログ村から来ました★
空ちゃんと、ライフちゃんとっても可愛いですね♪
ゥチはダックスしか飼ってないですが、プードルちゃんも好きです♪
よかったら仲良くしてください★
[ 2009/01/15 19:12 ] [ 編集 ]
初めましてi-179i-189
コメントありがとうございますi-176

可愛いだなんていってくださって嬉しいです(*´艸`)i-178

プードルも好きなんですかぁ♪
こちらこそ、仲良くしてくださいねi-237i-194
[ 2009/01/15 21:00 ] [ 編集 ]
空ちゃんのドアップ大好きですv-345
こんなに近づいても、お水飲むのに必死ですね。
たくさん飲んで、老廃物を一気にながそう!
と思っているかどうかはわかりませんが・・・
体にはよさそうですね!
ロンは、散歩から帰ったときにはたくさん飲むけど、
それ以外はあまり飲まないんです。
(ちっこはでるけど)
[ 2009/01/16 15:10 ] [ 編集 ]
そうなんです!(笑)
こんなに近付いても気にしていないとゆうか…
全然見てくれないんですよi-201

ロンちゃんはあまり飲まないんですかぁi-179
ライフと空ちゃんは本当によく飲みますよ~i-278
[ 2009/01/20 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



