ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングしたよ♪ 

今日は朝にブログを更新した後、頭痛薬を飲んでから…

ライフと空ちゃんのトリミングをしてました



まずはライフのシャンプー・カットから

顔カットの時に「ブーブー」文句言うところが可愛いんだよねぇ(*´艸`)

全部自分でやっているので、チャッチャと2時間で終了(*≧m≦*)

おわり?


トリミングは小さい頃から私がやっていて慣れているので、とってもお利口さんなんだよ~ヾ(≧∇≦)〃

終わるとおやつ貰える事を分かっているから、催促してた(* ̄m ̄)プッ

おやつちょうだい



その後に空ちゃんのシャンプーをしましたよ~

耳毛サラサラになったぁヾ(≧∇≦)〃



写真は、今撮った空ちゃん

もう眠いのか、すごく迷惑そう( ̄。 ̄;)

066.jpg

ライフと空ちゃんに癒されて、私の頭痛もなくなりました
ワンコの癒しパワーのおかげかなっ(*´艸`)




いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




[ 2009/01/12 18:15 ] トリミング | TB(0) | CM(6)
トリミング、ご自分でされるんですね!!
すごいな~。

ライフ君、まん丸ふわふわの頭が頭だけが見えただけで、
すでにきゃ~~~~っとなりましたよ☆
お口の周りもめちゃかわいい!
すっきりふんわりで、モフッとしてみたくなりますぅ。

頭痛、つらいですねぇ。
[ 2009/01/12 21:52 ] [ 編集 ]
あっ、ここだけの話…
実はトリマーなんですよ(*≧m≦*)
へたっぴですが(* ̄m ̄)プッ

まん丸ふわふわの頭で、きゃ~~~~っとなっちゃいましたかぁ( ̄ー ̄)i-189
口周りはもうモフモフですよ~(*´艸`)i-178

頭痛はもう大丈夫で~す(☆_☆)
でも今日はそろそろ寝ようかなi-239i-196
[ 2009/01/12 23:35 ] [ 編集 ]
ライフちゃん、とっても奇麗になって素敵です(*^_^*)
空ちゃん、眠いのですか~。

[ 2009/01/13 03:58 ] [ 編集 ]
カットv-316後のライフちゃんを見たら、やっぱりスッキリしてかわいいなぁe-328
(もじゃもじゃもかわいかったけど…)

空ちゃん…ホントにじと~っと見てるみたいe-451

お耳の毛、ホントにロングロングですねぇe-454

頭痛治って良かったですねv-290
[ 2009/01/13 20:04 ] [ 編集 ]
ライフ奇麗になったでしょうi-237i-178
カットする前はだいぶ汚かったので…i-201
空ちゃんは疲れちゃったのかな~(*≧m≦*)
[ 2009/01/14 21:17 ] [ 編集 ]
もじゃもじゃもかわいいだなんて…ありがとうi-278i-178
でも、かなり汚かったんですよi-181
綺麗になってスッキリi-189i-189

空ちゃんて、けっこうじと~っと見てるんですよi-199
しかも何か物言いたげにね(* ̄m ̄)プッ

空ちゃんの耳の毛はさらさらロングなんですよ~i-189
空ちゃんの耳も好きなんですぅ(*≧m≦*)
[ 2009/01/14 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



