ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある朝の出来事。 

いつも、私がベッドから起きてくると一緒に起きてきます( ̄m ̄*)



まずはのびのび~体操(*≧m≦*)

030.jpg

体操終わったみたい(* ̄m ̄)

035.jpg

そして朝一じょじょじょ~( ̄。 ̄;)

022_20090109193126.jpg


それが終わると…



033.jpg
目が見えてないけど…( ̄。 ̄;)



手をブンブンさせながら…

027_20090109193204.jpg

甘えてきます(*´艸`)

040.jpg

なにかに期待している
ライフ

047.jpg

でも早く顔を洗いたい私…( ̄。 ̄;)




「悪いけど、また後でね

045.jpg
051.jpg




054.jpg

そんな悲しそうな顔しないで( ̄□ ̄;)」




055.jpg

「うん…顔洗ってくるだけだし( ̄m ̄*)ププッ」




いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2009/01/10 11:11 ] ライフ | TB(0) | CM(4)
いやんe-328かわいいe-328

プードルって甘えたのコが多いですよねぇe-349

この間、空ちゃんは何してるんですかぁ~v-361
[ 2009/01/10 20:23 ] [ 編集 ]
これ、うちもやります!!
誰も教えてないのに、自分でやるんですよね~。
ストレッチ。生命の神秘だわ~!!

おうちでも、足あげちっこなんですね。
うちは、外では足上げるんですけど、
家では何故か上げません。なんでだろ。

遊んで遊んで~こっから出して~!の
猛アピール、必死でかわいい♪
[ 2009/01/10 20:54 ] [ 編集 ]
この間、空ちゃんは…

「ふたりで何してんの?」って感じで

冷たい視線を送ってきます(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/01/10 22:30 ] [ 編集 ]
ロンちゃんも「のびのび~」するんですかぁ(*´艸`)
ほんと、生命の神秘ですよねぇi-189

うちの子達は、家でも外でも足上げなんですよ~i-238
困っちゃいます~( ̄。 ̄;)
ロンちゃんみたいだと良いんだけどなぁi-179

毎朝、猛アピール猛アタックですよ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/01/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



