ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるうる瞳で見つめないで( ̄Д ̄;)!! 

私が出かける準備をしている時


ものすごい視線を感じます。


ふと横を見ると






しばらく見ていると…


懐かしの「アイフルのくうちゃん」のようなうるうる瞳で見てきます。


013_20090109112815.jpg


空ちゃんはとゆうと…

もう諦めている様子。


ものわかりの良い弟だね( ̄m ̄*)ププッ


014_20090109112825.jpg

「すぐ帰ってくるからね( ̄。 ̄;)」と言って出かけるのが、

私の日課です(*≧m≦*)




いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2009/01/09 11:39 ] ライフと空 | TB(0) | CM(4)
ライフ君は、本当に寂しそうな目しますね~。
こんな目で見られたら、たいへ~ん!
空ちゃんの方が、我慢強いのかなあ。

↓ ついにおそろいのお散歩風景が見れました~v-353
ちょーかわいいv-344
あんなふうに、くっついておそろのお洋服着て歩いてたら、
「写真撮らせてくださ~い!」とか言っちゃうかも。
[ 2009/01/09 16:53 ] [ 編集 ]
空ちゃんも、何か言いたげなお目目をしてますねv-10

ダックスの上目遣いが好きやわぁ~e-328e-328e-328
[ 2009/01/09 19:12 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~i-238
あんな寂しそうな目されちゃぁ離れたくなくなっちゃいますよi-182
私のほうが分離不安かも( ̄m ̄*)ププッ
空ちゃんは「ぽか~ん」としてますねi-278

おそろいでお散歩しちゃいましたよ~i-176
歩いてる時はくっついてるんだけど、止まると離れちゃうんですよ( ̄。 ̄;)笑
[ 2009/01/09 20:41 ] [ 編集 ]
ダックスは物凄い上目遣いになりますよね( ̄m ̄*)ププッ

うちにくれば毎日上目遣い見れますよi-278
[ 2009/01/09 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



