ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛情たっぷり手作り洋服♪ 

忙しい日々の合間にコツコツコツコツ作っていた…


前々から自分で作りたいと思っていた物!!




作っちゃいましたよぉ~(*´艸`)



078.jpg


空ちゃんが着てみるとこんな感じ~ヾ(≧∇≦)〃

420 2


なんか目が訴えている・・・( ̄m ̄*)ププッ


420 3


この洋服のデビューは1月1日の公園デートでした(*´艸`)

胴が長~い空ちゃんにはピッタリのサイズで可愛いよぉ


完全なる自己満だっ(* ̄m ̄)プッ


420 1


いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


[ 2009/01/03 15:33 ] 手作りの洋服 | TB(0) | CM(4)
そうそう、これこれ!
元旦のお散歩で来てたお洋服ですよね~!
かわいいなって思ってました☆
背中のおリボンがかわいいです。ラビオリちっくなリボン!

リンク、ありがとうございます♪
私も、お願いしようと思ってました~。
宜しくお願いします!!
[ 2009/01/03 19:32 ] [ 編集 ]
そうです~i-179
元旦が初デビューだったんですよ~(*´艸`)i-178

背中のリボンは頑張っちゃいましたぁi-178
可愛いっていっていただけると嬉しいですぅi-176
ありがとうございますi-189

さっそくリンクしますね~i-194
嬉しいなぁi-176
[ 2009/01/03 19:37 ] [ 編集 ]
リンク貼らせて頂きました~。
ありがとうございました!

可愛い可愛い~、私もダックスちゃんと家族になりたい~
でも毛が抜けるからアレルギーの私には飼えない(>_<)
写真楽しみにしています!
[ 2009/01/03 23:25 ] [ 編集 ]
相互リンクしてくださってありがとうございましたぁi-179i-176

ダックスはおっとりしていて可愛いですよ~i-178
いつもボーッとしてるけどね(* ̄m ̄)プッ

うんうん!
毛がすごく抜けるからアレルギーの方にはキツイかもねi-201
って、私も良くないけど…( ̄。 ̄;)

せめて空ちゃんの写真だけで、飼ったような気分を味わってくださいね(*´艸`)i-178(笑)
[ 2009/01/03 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



