ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空ちゃんの初夢 

皆さんは初夢見られましたか?
ワンコもを見るらしいですよ

さて、空ちゃんはどんな初夢を見たのかな?
こんな顔して…(* ̄m ̄)プッ
420

昨日の可愛い空ちゃんとはまるで別犬のよう…(笑)

ここまでくるとホラーですな
( ̄m ̄*)ププッ
4

あれ
うちってブタ飼ってたっけ…( ̄。 ̄;)
ぶた


いつも応援ありがとうございます
こんな変顔の空ちゃんを応援してくださいね(*≧m≦*)
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2009/01/02 13:00 ] | TB(0) | CM(4)
ちらりとのぞく白い歯がいい感じですね~。
空ちゃん、迫真の演技ですか??

昨年は、お知り合いになれて、とってもうれしいです。
今年も、ちょくちょく遊びにきま~す!!
今年もsenaさん、ライフくん、空ちゃんにとって
素敵な1年になりますよ~に☆☆
[ 2009/01/02 21:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますi-189i-189

空ちゃん、なかなかの演技でしょう~i-278(笑)
空ちゃんは私が喜ぶツボを知っているんですよ(*≧m≦*)

私も、ロンママさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったですよ(*´艸`)i-176
これからも仲良くしてくださいねi-237i-178
今年もよろしくお願いしますi-179i-189
[ 2009/01/03 01:13 ] [ 編集 ]
ヒィヤーーーッi-199

めっちゃe-451びっくりしましたよ~v-237v-237

いつものプリチーe-328空ちゃんが別人に…

夢を見てるかどうかは分からないけど、よく寝言は言ってますよ~e-450

「むにゃむにゃ」と…一体どんな夢を見ているのやらe-440
[ 2009/01/09 19:36 ] [ 編集 ]
ぁははi-278びっくりしましたかぁ~( ̄ー ̄)

よく寝言を言ってるんですか~i-179

空ちゃんもたまに「ウォフッ」て寝言いってますよ(*´艸`)
なんか可愛いんですよね~i-176
[ 2009/01/09 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



