ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬と過ごす元旦 

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年はワンコ用の牛の着ぐるみ買ってません( ̄Д ̄;)!!
買うか迷ったけど買わなかったぁ

ところで私は大晦日・元旦と、なかなか忙しく動いていました
大晦日は友達と少し会って、年明け0:30分頃には初詣してました
とにかく寒かった(>_<)
もっと着込んでいけば良かった…と神社に着いた瞬間に後悔( ̄ロ ̄|||

そんな並んでないだろうと思っていたのに…40分待ち(+_+)
みんな来るの早いんだねぇ…

おみくじは小吉でした
なんかいつも「なんとか吉」しか引かないんですけど…( ̄。 ̄;)なんか微妙
こんな微妙な結果じゃ安心できないので御守りも買っちゃいました(*´艸`)
いろんな種類あってよくわかんないから、「身守」という御守りをなんとなく購入
…きっとこの選択は間違っていないと暗示をかけて(* ̄m ̄)プッ

帰ってきたのは2時過ぎ。
あまりの眠さに初日の出も見ずに3時に就寝( ̄m ̄*)ププッ


元旦の今日は雑煮を食べ、地元でプラプラ買い物をし、ワンコ連れて公園へ

公園に着いたらまずはクンクンチェック(*≧m≦*)
くん
仲良くクンクン(* ̄m ̄)プッ
くんくん
ライフにーたんだけクンクン( ̄m ̄*)ププッ
なんか
収穫が無かったようで不機嫌(* ̄m ̄)プッ
な
この公園内には謎のぼこぼこ地帯がある!!
ぼこぼこ
!!!!
ここ
随分賢くなったもんだなぁ(*´艸`)と感心する親バカの私


そして親バカ度は増していく・・・

散歩中に「空ちゃん」と言うとチラ見する空ちゃん(*≧m≦*)
!!
ちら2
ちら
ブンブン
可愛すぎるよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
なぜかライフは全く向いてくれない(T-T)


「空ちゃ~ん
なんでし
「可愛いから呼んでるだけ」←ただの親バカ( ̄m ̄*)プッ


でも…

何回も呼ぶと飽きるのか疲れたのか不機嫌になる空ちゃんΣ( ̄□ ̄;)
むか
うるしゃい
「あっ・・・ライフまでΣ( ̄□ ̄;)」


でも…チラ見が可愛くてやめられない( ̄m ̄*)ププッ
2009年も親バカからスタートだ(*´艸`)笑


それにしても…

散歩中、こんなにピッタリくっついて歩きづらくないんだろうか…

ラブラブで微笑ましいねぇ(*´艸`)

…って、男同士じゃんかぁー!!( ̄。 ̄;)
ぴと


いつも応援ありがとうございます
こんなライフと空ちゃんを応援してくださいね♪
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





スポンサーサイト
[ 2009/01/01 22:10 ] ライフと空 | TB(0) | CM(2)
ブログ楽しかったですよ~!
初コメントでしたね。

今年もブログ楽しみにしています。
[ 2009/01/01 23:26 ] [ 編集 ]
遊びにきてくださって嬉しいですi-176
そして初コメントありがとうございますi-237i-178

また気軽に遊びにきてださいねi-236i-178
[ 2009/01/02 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



