ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみ見納め 

もうすぐ2008年も終わってしまいますねぇ
今年は色々とありました…。
良い事はなかったような気がするけど( ̄Д ̄;)!!

2008年はねずみ年でしたね
年賀状作る為にわざわざねずみの着ぐるみ買ってライフに着せてたっけ
ねずみ
ねずみーライフ


帽子被せたらそのままフリーズしちゃったんだよねぇ( ̄m ̄*)ププッ
しかもねずみの顔があんまり見えなくなっちゃうし…
写真撮りずらかったなぁ(°Δ°|||

でも可愛いからイイんだけどねっ(*´艸`)
固まる


すごく迷惑そうな顔してるとこも可愛いよぉヾ(≧∇≦)〃
じとー
はい親バカです…(* ̄m ̄)プッ


空ちゃんにも着せてみたけど、ずっとゴロゴロゴロゴロしてて…
ぜんっぜん撮れん( ̄□ ̄;)!!
ぽけー
2009年までそのまま寝る気かいっ( ̄m ̄*)ププッ


いつも応援ありがとうございます
ねずみさん達に1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ






[ 2008/12/28 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
空ちゃんは動いちゃったのですね!
ライフちゃん、すっごい似合ってますよ☆

[ 2008/12/28 18:29 ] [ 編集 ]
空ちゃんの幼少時代めっちゃ可愛いじゃないですか!
お耳のカールが・・、ぐふっv-238かわえーえー。

めずみの格好はライフちゃん、
ちょっと迷惑そうなお顔ですが、
似合ってる!!
空ちゃんよりいけてるかも~v-238

とても可愛い子達に囲まれて、元気に
新年を楽しく向かえましょう!!

良いお年を~。
[ 2008/12/28 23:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますi-176

空ちゃんは洋服着ると脱ごうとしてゴロゴロするんですよ~i-229
まったく、悪い子ですi-201(笑)
ライフのねずみさん似合ってますかぁi-198i-179
そう言っていただけると嬉しいですi-237i-194
もうしばらくねずみ年はこないので…もう着る機会ないんだろうなぁi-201
[ 2008/12/29 13:44 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますi-176

空ちゃんの幼少時代めっちゃ可愛いですかぁi-198i-179
とっても嬉しいですぅi-237i-178
そうそう~i-237お耳のカールが可愛いんですよねぇi-176(親バカi-235

ねずみはライフの方が似合ってますよねぇi-278
すごく迷惑そうにしていますが…( ̄m ̄*)ププッ

は~いi-88i-189
3ワンに囲まれて元気に新年を向かえたいと思いますi-179i-189
[ 2008/12/29 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



