ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年前…ライフはじめてのクリスマス★ 

今日はクリスマスイブ
クリスマスになると懐かしい思い出が蘇ります

ライフも空ちゃんもにきてすぐにクリスマスがきた感じだったから…
クリスマスって何か特別な感じがするんですよね

ふと。
昔の写真を見てみた。

4年前…
ライフが家にきてからはじめてのクリスマス

どうしてもライフとクリスマスっぽい写真が撮りたくて、わざわざ小さめのケーキを買ってきたんだよね~
(人間用だしライフはまだ赤ちゃんだから食べれないんだけどね…

もちろんまだ「待て」ができないから写真撮るの大変だったっけ…

この写真はテーブルの上に乗せた一瞬のうちに撮ったんだよね
ブルブルってしたから耳がダンボみたいに裏返ってるんだぁ(*´艸`)



ケーキをジーッと見つめるライフ食べたそうにしてたっけ
この写真、実は私が抱っこしてるんだよね( ̄m ̄*)ププッ
抱っこしてないと食べに行こうとするから
2.jpg

さらに見つめるライフ
可愛かったなぁヾ(≧∇≦)〃
3.jpg
でも、ちょっと可哀相な事しちゃったかしらん(* ̄m ̄)

…つづく。
*明日は「空ちゃんのはじめてのクリスマス★」を書きますね


いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





[ 2008/12/24 19:45 ] ライフ | TB(0) | CM(4)
子犬の頃とかの写真を見ると、
あらためて思い出して、胸がキュンってなりますね!

私も、かわいい写真が撮りたくて、
ついやってしまいますよ~!!
ワンコは食べ物を前に必死なんですけど、
そんなところがまたかわいかったりして!!
[ 2008/12/25 13:08 ] [ 編集 ]
ライフちゃんの幼少時代かっかわええ~v-10

ケーキ食べたかったんでしょうね~。
人間用だとあげれないから私もコソッと
隠れてたべるか、ワンコ用のを少しもらって
食べてます。(食べるんかっ!!ってつっこみは入れないでね)
空ちゃんのはじめてのクリスマスも楽しみにしちゃうな~。
[ 2008/12/25 23:56 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございますi-179i-176

そうなんです~i-237
子犬の頃の写真を見ると思い出が蘇りますよねi-178
子犬写真はキュンキュンです~i-176(笑)

可愛い写真撮るのって難しいですよねi-229
私も食べ物で釣って写真撮ってますi-278i-189
そうすると目がキラッキラした写真が撮れますよね~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2008/12/27 18:25 ] [ 編集 ]
コメント返し遅くなってしまって…すみませんi-238i-201

ライフの幼少時代は羊さんみたいでしょう(* ̄m ̄)プッ
子犬って可愛いですよね~i-176
りくちゃん、そらちゃんの幼少時代も見たいなぁi-233i-189

ワンコ用のケーキとかオヤツって普通に食べれるのもありますよね(*´艸`)
私も食べちゃいましたよi-176(笑)
いちごケーキとはちみつボーロは普通にうまかったi-237i-178
(あんたも食べてるんかっ!!ってつっこみは入れないでくださいね( ̄m ̄*)ププッ)
[ 2008/12/27 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



