ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニバナナ 

今年の秋頃、ずーっと欲しかったバナナベッドを買いました
もちろん空ちゃんとライフにオソロイ
空ちゃんもライフもとっても気に入ってるんですよ~

ちょうど空ちゃんとバナナベッドのサイズは同じ位で
ちょっと窮屈そうに見えるかな

でも空ちゃんはこんな感じで…
朝も昼も夜も四六時中バナナベッドで過ごしていたり(*´艸`)

寝心地

このバナナベッドにはミニバナナのおまけのオモチャが付いているんです
空ちゃんが「はむはむ」してるのがミニバナナ~
008.jpg
007.jpg

空ちゃん楽しそうだねぇ

「…でもすぐにボロボロになるんだろうなぁ」とボソッと言ったら。

・・・・・・・・・・・・。
013.jpg
一瞬動きが止まったけど…聞こえないフリされたよ…( ̄□ ̄;)!! 



いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




[ 2008/12/22 22:01 ] | TB(0) | CM(6)
ふふっ。
楽しそうですね~。

一瞬動きがとまって、聞こえないふり~みたいな事
うちの子達もしますよ!

まあ、可愛いんですよね。
そうゆうとこも。

バナナさん、2~3週間くらい原型を保つように
頑張ってくれ!
[ 2008/12/23 00:44 ] [ 編集 ]
りくちゃんとそらちゃんも同じ事するんですかぁi-278
そうそうi-190
そうゆうとこも可愛いんですよねぇi-178
ついつい写真撮っちゃいますよi-237(笑)

バナナさんはすぐに壊れそうなので今は没収中ですi-229
[ 2008/12/23 01:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!

昨日は私のところにも遊びに来てくれて
ありがとうございますe-420
私も早速、遊びに来ちゃいましたe-343

空クン、チョコと同じブラックタンですね~
チョコより毛もふさふさで、りりしくて
お兄ちゃん!って感じですねe-266
ライフクンもいて、賑やかに楽しそうですねe-68
[ 2008/12/23 07:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございましたv-290
ライフちゃんも空ちゃんも可愛いですね~v-344
バナナベット人気ですよね
私も欲しいな~って思ったんですけど
どこも売り切れで買えなかったんですよねv-393
おもちゃのバナナも付いてるんですかー
うちもおもちゃはすぐにぼろぼろになっちゃいます。(^_^;)


[ 2008/12/23 20:28 ] [ 編集 ]
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございますi-179e-420
とっても嬉しいですi-194

そうi-278同じブラックタンですよ~i-190
りりしくてお兄ちゃんっぽいですかi-198i-179
実際はそんな事ないんですけどね…(笑)
思いっきり末っ子ですよi-278

毎日賑やかに楽しく過ごしてますよi-176
[ 2008/12/24 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんはi-179
遊びにきてくださってありがとうございますi-237i-189
嬉しいですぅi-178

バナナベット人気ですよね~i-176
けっこう持ってる方多いですよねi-185

売り切れなんですかぁi-195人気ですもんねi-194
私はv-216で安く買いましたよi-176

おもちゃぼろぼろにしちゃうんですかぁi-190
いやぁ~うちもですよi-229
[ 2008/12/24 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



