ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オマケに弱い 

最近、家族や友人に「ライフちゃんと空ちゃんは衣装持ちだねぇ~」と言われる事が多いです。

でもそんな事はない!
まだ足りないくらいだっ( ̄ー ̄)

最近は≪きゃんナナ≫で買い物する事が多い。
可愛い洋服がお気に入りなんです
男の子だけどピンクとかフリフリとか迷わず買っちゃう私です

買い物するといつもオマケが付いてくるんですよ~
やっぱり、貰える物は嬉しいですよねっ♪

今回は…
たい焼き(?)のオモチャとカフェマットが付いてきました~♪
ぴょん
ライフも興味深々
私がコッソリ撮影してたら…
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

頭がすごい事になってますけど(* ̄m ̄)プッ


うちでは、たい焼きでライフが簡単に釣れますよ~( ̄m ̄*)ププッ
020.jpg

「これはぼくのだよー!!」と…
引っ張り合い(☆_☆)
022.jpg

そこへ空ちゃんも参戦!!かと思いきや…
俺様なライフは空ちゃんに「渡さない!!」とウゥーウゥー威嚇( ̄Д ̄;)!!
025.jpg

弟分の空ちゃんはあっさり退散(* ̄m ̄)プッ
引き続きライフが頑張る!踏んばる!!
023.jpg

ライフの必殺技!!
癒しの顔
027.jpg
…負けた(*´艸`)ポッ


いつも応援ありがとうございます
1日1回クリックお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃

ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




[ 2008/12/16 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
素敵なオマケですね。
カフェマット、素敵v-237
たいやきも、可愛いおもちゃだし。

ライフちゃんの必殺技、私の前でもして欲しいです~v-238
[ 2008/12/16 22:37 ] [ 編集 ]
素敵なオマケですよねぇi-237i-178
でもたい焼きは…遊ばせるとすぐにダメになりそうi-238i-201壊し屋だからi-230
まだ遊ばせてないので無事ですがi-278i-189

必殺技…さくらちゃんはしませんかぁi-198i-179
ライフはよくやりますよ~i-190(笑)
[ 2008/12/16 23:28 ] [ 編集 ]
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
[ 2008/12/17 16:43 ] [ 編集 ]
訪問&応援ありがとうございますv-238
私もさっそく中里さんのブログへお邪魔してきましたよ~i-179
もちろん応援クリックもしてきましたi-236i-194
また遊びにきてくださいねi-194
[ 2008/12/17 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



