ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
senaさん、遅くなりました(汗)
ブログ、拝見しにきましたよ

なるほど、なるほど、居心地のよいブログですね
私もブログがあるんですよ
上の名前をクリックしてくださいね
mixiと一緒なんですが、ずっと長くやってます
こっちが本家なんです

相互リンクとかしましょうか?
[ 2008/12/11 23:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
見にきてくださってありがとうございますv-238

私もさっそく伺いますねi-189
ブログの方が本家なんですかぁi-179

相互リンクした事無いのですが…
是非お願いしますi-237i-178
[ 2008/12/12 00:25 ] [ 編集 ]
空ちゃんもライフ君も、可愛いくってたまらないです~! 
なんとも言えないですね。i-80
真っ白なプードルは私にとっては忘れられないことは。
13年と1週間、可愛がっていたムーンちゃんっていうのがいたのですが、口の中に出来たガンのため、7月に亡くなってしまいました。最近は彼に代わって元気一杯のケンちゃんがやって来てくれて今はまた最高な毎日に・・・
私のブログでは、最近ではケンちゃんが、少し前の日付にはムーンちゃんと、もう一匹いたシェルティ種のシェル君も一緒に、この二人ばっかりUPしてました~!
今は、天国にいる二人のことは、ちょっと古い日にちのところに載せてあります。 
お暇な折、いらっしゃっていただけてら嬉しいで~す!
ホントにワンコってな~んて可愛らしいんでしょう~!e-266
[ 2008/12/12 15:51 ] [ 編集 ]
はじめましてi-179
コメントありがとうございますv-238

ムーンちゃんは白プーちゃんですかe-3
ムーンちゃん…最期までPuppyさんの愛情をたくさん受けて幸せだったんでしょうねi-189

今はケンちゃん中心のブログなんですかぁi-239
さっそく伺いますねっi-237i-185
[ 2008/12/12 19:04 ] [ 編集 ]
空ちゃんが夢中になってた物の正体はコングだったんですねぇv-237

e-112も以前購入して使ってたんですが…中に入れたおやつがいつまでたっても取れないんで、次第にイラつき始めたんですv-12

空ちゃんは、そんな事はないんでしょうか…v-236
[ 2008/12/13 17:15 ] [ 編集 ]
コングだったんですよ~i-179i-189
中にオヤツ入れると取りづらいみたいですよねi-201でも、おかげでずっとコングで遊んでいるので助かるかもi-194
といっても最近はオヤツ入れずに、そのまんまで遊んでます~i-236i-189
壊してゴミが出るわけじゃないし、食べれないから、i-38では大活躍ですよ~i-237i-178
もうずっとコングi-199i-278
[ 2008/12/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



