ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月23日 

空ちゃんの肝臓病の薬がなくなったので、病院に取りに行くことに。。。


いい天気だったので病院行く前に、4ワンコ連れてお母さんと近くのラベンダー畑に行ってきました!

まだラベンダーの季節じゃないので咲いてませんが
真っ青な綺麗な空でしょう~

ラベンダーが咲くと、とっても綺麗なんですよ~(*^-^*)

8_20100304203816.jpg


お母さんにりゅうと空ちゃんを持ってもらって。。。


009_20100304194849.jpg


空ちゃんが寂しそうな顔してます~( ̄m ̄*)ププッ

りゅうは目が見えていないので、カメラ目線は難しいんですよ…(v_v)

010_20100304194849.jpg


またまた、お母さんにライフと星愛を持ってもらっての撮影



…!!

あの黒い尻尾は…!!


2_20100304194748.jpg


じぃー

3_20100304194748.jpg


じぃー

4_20100304194748.jpg


空ちゃんでしたぁ!!


1_20100304194748.jpg



舌舐めずりしたり。。。

5_20100304194849.jpg



地面の匂いを嗅いだり。。。

6_20100304194849.jpg



「緊張」のサインみたいですよ


この微妙な距離感。。。

これから仲良くなってくれればいいんだけど( ̄Д ̄;)!!

7_20100304194849.jpg



一緒に抱っこしてみたら。。。

ライフは目つぶっちゃうし、星愛はビックリ顔だし…

003_20100304194748.jpg


すっごく迷惑そうな顔してるわぁ~(;・∀・)

007_20100304194748.jpg



うちでは空ちゃんがモテモテなんですよ~(*≧m≦)ププ

9_20100304203816.jpg


最後は。。。

そんなプレイボーイ空ちゃんのキメポーズ ゞ(≧ε≦; )

10_20100304203816.jpg

ん~
空ちゃんかわいいヾ(≧∇≦)〃 ←親バカ( ̄m ̄*)ププッ







いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/03/04 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
パスワードいってませんでしたかi-201
他の人もメールしたら届いてなかったんですよねi-202
ごめんなさいねi-239
パスワードはメールしますね。
また届かなかったら教えてください。

空ちゃんの体調は落ち着いてますかi-198
ライちゃんを見ると得意技「くるりん」を思いだします。
いつだかゴハン待ちの写真で「くるりん」披露してましたよねi-189

せなちゃんはちびっと涙ちゃんですか?
ライちゃんはそうでもないのかしら?
最近グッチが涙多くて、ちょっとクサクサですi-240
[ 2010/03/05 13:54 ] [ 編集 ]
ライフくんと
星愛ちゃんの服
ayaさんの手作り!?
むっちゃ可愛い~~♪

ラベンダー畑があるんだぁ~
ワンコのお散歩には最適な環境だね!

イチゴのクッション。。
近所のなんてことない雑貨店で
安価でゲットしたんですよ~(笑)
[ 2010/03/08 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



