ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくのプレゼントじゃないの? 

こ~んな

プレゼント貰っちゃった~(*´艸`)♪


006_20100301184908.jpg

007_20100301184908.jpg

013_20100301184958.jpg

009_20100301184908.jpg

014_20100301184958.jpg

010_20100301184908.jpg

015_20100301184958.jpg

008_20100301184908.jpg

012_20100301184958.jpg

011_20100301184908.jpg

食べ物ではないことに気付いたライフ…

ご機嫌ななめになってしまうも、すぐにブリッコするところはさすがだね
( ̄m ̄*)ププッ

まぁこれは私の誕生日プレゼントなんだけどね( ̄ー ̄)
先月○○歳になりましたからっ(☆_☆)




あと、ゲーセンで特大ブーフ取りましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
取ったとゆうか…取ってもらったんだけどね…ヾ(--;)

おしりくらいの大きさ(*≧m≦*)
使い道が分からないので完全に観賞用です(*≧m≦)ププ

癒されるわぁ~(*'д`*)

016_20100301184957.jpg






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/03/01 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
お誕生日おめでとうございます♪
彼氏さんからのプレゼントですか?
ティファニーだなんて良いなぁ(^^)
[ 2010/03/01 19:43 ] [ 編集 ]
ティニファニー良いですネェi-179
うちのティニはティファニーを縮めてティニにしました。

私も先月お誕生日でしたよi-87
私は2/22でした。

私のブログのパスワード行ってますよね?!
[ 2010/03/04 13:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ティニちゃんはティファニーからきてたんですかぁ~。
可愛い名前ですよね♪

えっ!!
誕生日1日違いだなんて!
嬉しいですね~♪

あーっ!
ブログのパスワード教えてもらってないです…(泣)

[ 2010/03/04 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



