ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだお転婆な5ヶ月だよ☆ 

星愛は一人遊びをよくします。

でもちょっと変わった遊び。

今日もふと気付くと遊んでいました・・・。




「星愛ちゃん、何してるの~??」

030_20100112181911.jpg


黒丸の所におもちゃがあります。

031_20100112181911.jpg



いちごのベッドは倒されてるし、
そのベッドの上でおもちゃのネズミさんをいたぶってるんですよ~( ̄□ ̄;)

全く可愛げのない遊び方…
こわいですね…(;・∀・)

032_20100112181911.jpg




その数分後。。。。。




「やっと大人しくなったぁ♪ヾ(〃^∇^)ノ」


「星愛ちゃんは遊び疲れて寝たのかな?」



037_20100112181911.jpg


038_20100112181911.jpg



ん!?

「星愛ちゃん何してるの~(;¬Д¬)」

034_20100112181910.jpg



・・・・・・・・・・


(#`皿´) ムキーーーー!


もぉ!
「イタズラする悪い子はごはんぬきだよー!!」


036_20100112181940.jpg



「じゃぁ、いいこにするんだよ?!」

035_20100112181939.jpg

「まずは早くそこから出てね(;¬Д¬)」





こんなお転婆な星愛も、今日で5ヶ月になりました☆
日々大きくなったり、やんちゃしたり、少しづつ成長しています

おバカちゃんだけど、やっぱり可愛い我が子です

体重は1.6kgになりました
家にきた当時は0.9kgだったので、0.7kgも増えました





いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2010/01/12 18:47 ] 星愛 | TB(0) | CM(7)
こんばんは。
星愛ちゃん、可愛いですね!
「どうしたの?」
っていうクリクリのお目目がかわいいです。
うちの子たちの5ヶ月の頃を思い出しました(笑)
[ 2010/01/12 20:09 ] [ 編集 ]
星愛ちゃん
大きくなったね~♪
(´ー`)フッ
ベッドを倒しておもちゃを。。(笑)
お転婆さんモード全開!!
ライフくんは
ついていけるかなぁ?(^_^;)
アリスもさっき
ベッドをガジッてウーウー唸ってました(゚∀゚ ;)
パピー期って女子のほうが
ヤンチャなのかなぁー!?
[ 2010/01/12 21:19 ] [ 編集 ]
ayaさん、こんばんは。
星愛ちゃん、5ヶ月おめでとう♪
順調に成長してるんですね(^^)
星愛ちゃんも可愛い悪戯してますね。
立ってる姿を見てると、足が長いなぁって
思いますね。
いつもダックスの短い足しか見てないから(笑)
[ 2010/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
星愛ちゃんネズミさんをいたぶってるんですねi-201
グッチはぶいぐるみは綿を出す物だと思い、
ティニはぬいぐるみは添い寝係りだと思っていますi-179
星愛ちゃんのケージはティニと同じかなi-198
下が黄色でゴロゴロ付いてないやつです。
[ 2010/01/13 10:48 ] [ 編集 ]
ショーンです

あっ、星愛ちゃんを迎えたんですね
せなちゃんかぁ、かわいい名前♪
ホワイトの女の子なんですね
私のまわりもホワイトを迎える方が多くって、
ふぅの弟くんにかなり迷いました
でも、アプリの素敵な子と出会えたので
縁でつながってたのかな
まもなく我が家もお迎えです
[ 2010/01/13 11:21 ] [ 編集 ]
星愛ちゃん、立派ないたずらっこに
成長していますね(笑)。
ごはん抜きはさすがに、一番いやだよね。

立ち上がって、いたずらしている姿が
可愛すぎて、にんまりです。
[ 2010/01/13 12:40 ] [ 編集 ]
星愛ちゃん、真っ白で可愛いですね。
家も小さい頃、ハウスの上に登ってばかりで、
ハウスの役目をしていませんでした・・・
これからもドンドンわんぱくになるので大変ですね!
でも、その時期が一番可愛いのですけど・・・
5か月で1.6kgとは小さいですね。
家はデカプー2ワンなんで、羨ましい~
[ 2010/01/13 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



