ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストカット♡ 

年末は忙しかったトリミングも、1月に入ってからはすご~く暇になり…

今日は仕事の合間に星愛のトリミングをしました


実は1ヶ月前位にパパパッと背中と顔だけカットをしていたので、
ファーストカットではないのですが…

今回は一応全部カットしたので、今日がファーストカットということで(*≧m≦*)




全身の写真が撮れなかったのですが、こんな感じになりましたぁ~(*^-^*)

1_20100108193940.jpg



お顔はアフロみたいに大きい丸。
ビションフリーゼみたいにカットしました。

3_20100108193940.jpg



まるで、「しろくま」のようです(*≧m≦)ププ

2_20100108193940.jpg



帰ってきたら、ごはんをバクバク食べていました(;・∀・)

010_20100108193940.jpg



「もっとちょうだい!」って言ってるみたいですね(--;)

011_20100108193939.jpg



カメラが気になるのか、この表情(*≧m≦*)

013_20100108193955.jpg



お水飲んでる姿って、なんて可愛いんでしょう(*´艸`)(親バカです

4_20100108193940.jpg


はじめてのトリミング、よくできました
星愛ちゃん、おつかれさま






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2010/01/08 20:00 ] 星愛 | TB(0) | CM(2)
せなちゃん、ビションちゃんみたいですね。
ビションちゃんも可愛いですよねぇ~v-22

私はティニを抱っこして撮った写真は
小熊が立ち上がってるぅ~v-285って思いました。
ティニはブラウンなんですがまだ濃いんで
写真に撮ると黒っぽく見えちゃうんですよねぇ。

ママがトリマーさんだと良いですねv-343
いつもキレイに出来るし、慣れてるし。
グッチなんて初めての時は顔カットと爪切りでも
緊張したのか帰ってきたら吐いてましたv-356
[ 2010/01/08 23:10 ] [ 編集 ]
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
星愛ちゃん
アフロプーだぁ~!
白プーちゃんは
アフロにすると迫力満点!!
柵にグイーの顔。。
チャウチャウみたいやでぇ~(笑)

明日時間があったら
○○を
絶対に見に来てくださいネッ(oゝД・)b
ayaさんも(っ´∀`c)キュンキューン
ってしちゃうから♪
[ 2010/01/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



