fc2ブログ

ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

ライフ♡5歳の誕生日!! 

今日、11月1日はライフの5歳の誕生日ですヾ(≧∇≦)〃!!

本当はケーキを食べさせてあげたかったのですが、
ここ最近、たまに咳をしてるので今日はおあずけ( ̄Д ̄;)!!

代わりに、ご飯をいつもより豪華にしましたぁ(*´艸`)♪

021_20091101205239.jpg



フードに、
かつおステーキ
かつおジャーキー
北海道チーズ
フリーズドライのカボチャとサツマイモ
を混ぜ混ぜしました★

美味しそ~うな匂いに興味津津のライフちゃん♪

022_20091101205239.jpg



何も言ってないのに、勝手にフセしてます(*´艸`)

023_20091101205239.jpg



良い子にして、おねだりしてます(*´艸`)
でも我慢できなくて舌がペロッて出てるよ~(笑)

025_20091101205239.jpg



パクパクと凄い勢いで食べていました~!!

026_20091101205239.jpg


027_20091101205239.jpg


028_20091101205333.jpg


031_20091101205333.jpg


今度またケーキ食べようねヾ(≧∇≦)♪

いつまでも元気に過ごせますように★★






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

スポンサーサイト



[ 2009/11/01 21:26 ] ライフ | TB(0) | CM(4)
ライフくん
お誕生日おめでとう!
早く良くなってケーキ食べようね!
[ 2009/11/01 21:57 ] [ 編集 ]
ライフくん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
5歳かぁ~
これからは星愛ちゃんと
仲良くして
いつかライフくんジュニアができたら。。(〃▽〃)ポッ

咳が出るのは心配ですね
早く治まるといいなぁ。。

ドットわんは以前
ライフくんがガツガツ食べてるのを見て
いつか頼んでみたいって思ってたんですよ~♪
クレアは何でも食べちゃうので
たぶん納豆も飽きないでいてくれるかなぁ(笑)

全ぽちぃ~☆
[ 2009/11/01 22:40 ] [ 編集 ]
ライフ君、お誕生日おめでとう♪
早く元気になって下さいね。
お大事に。
[ 2009/11/02 06:29 ] [ 編集 ]
今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。
[ 2009/11/03 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------