ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族 

前々から、「ライフの彼女が欲しいなぁ…。」と思っていて、
ホワイトの女の子を探していました。

でも、なかなか気に入った子が見つからなかったり、縁がなかったりで。。。


毎日のようにネットをチェックしたり、ペットショップに通ったりしていて。

そこで、ネットで見つけたこの子
星愛1


ぽわ~んと優しい顔立ち。


星愛2


垂れ目がなんとも愛くるしい。

星愛3


こんなに好みの子に出逢ったのは初めてでした!
ネットでのお買い物だし、写真しか見てないので、すごく不安だったんですが・・・

家族として迎え入ることにしました!!




京都からはるばる飛行機でやってきて、少し疲れている様子。

最初はこんなふうに少し緊張してた。
でも抱っこしてみると、尻尾ブンブンふってペロペロしてきました。

2


名前は「星愛」と書いて「せな」です。
星の数ほど愛が溢れますように」、とゆう思いで付けました。

新しい家族をよろしくお願いします!

(私と名前が同じになってしまったので、後ほど変えます。)






ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

スポンサーサイト
[ 2009/10/15 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ライフちゃんのお嫁さんなんですね(^^)
星愛ちゃん可愛いお名前です。
ライフちゃんと仲良くなると良いですね。
[ 2009/10/16 08:13 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~~
ライフ君の彼女、嫁さん
飛行機でsenaさんのところまで来たんだぁ
お疲れさま。
かわいいですよ、
星愛ちゃん名前も素敵よ!!!
ますます楽しくなりますね。
いいなぁ♡
[ 2009/10/16 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



