ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空ちゃんの奮闘 

あれは・・・今から2年半前の事でした。


2007年2月の初め頃から。。。

空ちゃんに異変が表れたんです!!


最初はわずかな異変だった。

部屋の中をウロウロしていたり、
少しヨダレが出ていたり、
おしっこの量が増えたり。。。。。


私はその時すぐに、「やっぱり空ちゃんは何かの病気なのか?」と思った。




(2007年2月14日の日記から)

朝はヨダレは出ていなく、そんなに気持ち悪そうではなかった。
いつもちゃんとシーツの上でおしっこする空ちゃん。
今朝はシーツの上ではしなかった。
昼間にはおしっこだらけに。

夕方5時頃、動物病院へ連れて行った。
様子がおかしいので、血液検査をする事に・・・。




「空ちゃんの病気」につづく。。。







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/08/31 17:27 ] 空ちゃんの病気 | TB(0) | CM(9)
空ちゃんの事、わかればわかるほど、引き込まれて行きます。
明日続きを・・・ぽち。
[ 2009/08/31 18:21 ] [ 編集 ]
そうですか。
嬉しいです^^

次で最後になるかな・・・★
[ 2009/08/31 18:36 ] [ 編集 ]
空ちゃんにもそんな頃があったんだー
心配でしたね。
良くなったんだよね?
[ 2009/08/31 20:49 ] [ 編集 ]
空ちゃん、大丈夫なのかしら??
気になりますよ。
[ 2009/08/31 21:05 ] [ 編集 ]
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
空ちゃんに何がぁ。。
ε-(‐ω‐;)んー
気になって今夜眠れそうにないです。。
ぽちぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/31 21:45 ] [ 編集 ]
今日は一日出かけていますので、
読み逃げぽちします。
[ 2009/09/01 08:32 ] [ 編集 ]
空ちゃんには色々なことがあったんですよ~。

悪くなった肝臓は二度と良くなることはありません。
今は、肝臓病の進行を遅らせてる程度です・・・。
[ 2009/09/11 22:56 ] [ 編集 ]
空ちゃんのこと気になりますかぁ・・・。
[ 2009/09/11 22:57 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます~♪
[ 2009/09/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



