ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空ちゃんの新しい家族 

うちには空ちゃんの前に2匹犬を飼っています。
空ちゃんと同じ色のダックスのりゅうと、白いトイプードルのライフ。

この頃はりゅうが5歳、ライフが1歳、空ちゃんが3ヶ月半。

この写真が初めて3匹で撮った写真

りゅうとは、まるで親子のように見えますね。
この頃のライフはプードルカットをしていました。今とは感じが違いますよね(*≧m≦*)

20.jpg


今では3匹一緒にできませんが・・・この頃の3匹はまぁまぁ仲良かったです(*^-^*)

21.jpg


空ちゃんは一番年下なので、小さい頃はほとんど構いませんでした。
何をするにも、りゅうとライフが先。
小さいながらに空ちゃんもそれを分かっていたようです

そうやって区別をつけているうちは良かったのですが。。。

22.jpg


私の家族は両親、兄2人です。
私の家族は母と長男が大の犬嫌いなんです。

先住犬が2匹もいるのに、空ちゃんを勝手に飼ってきた時には、やはり驚かれました。

もちろん歓迎もされなかった空ちゃん。
私以外の家族はほとんど構いませんでした。


でも空ちゃんは、りゅうとライフとは違ってすごくなつっこかったんです。
犬嫌いの2人にも愛想を振りまいて・・・。

いつの間にか、空ちゃんが一番可愛がられてました!

23.jpg

2人の犬嫌いは克服されて良かったんですが(自分の犬以外は微妙らしいですが)、
みんなが一番可愛がるから・・・
おかげで空ちゃんがワガママになりましたよヾ(--;)

ワガママになっちゃったけど、みんなの愛情が注がれてるってことだよね(*´艸`)笑



「空ちゃんの奮闘」につづく。。。








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

スポンサーサイト
[ 2009/08/29 20:39 ] 空ちゃんの軌跡 | TB(0) | CM(6)
(。´・д・)エッ
senaさん家にはもう1匹ワンコちゃんがいたんですかっ!!
みんな男の子なんですね~♪
空くんのおかげで
母上様と兄上様のワンコ嫌いが克服されて(*'∀'人)ワォ☆
やはり運命の。。というか
使命をもってsenaさんファミリーの一員になったんですね(^^♪

ライフくん
キュートだぁ~(〃▽〃)ポッ
今のカットもかわいいけど
この頃も捨てがたいなぁ~・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

次回は奮闘編。。
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
全ぽちぃ~☆
[ 2009/08/29 23:50 ] [ 編集 ]
りゅうくんは亡くなってしまったんでしょうか。
3わんこの写真、仲が良さそうで素敵です。
空ちゃんって愛されていますね。ぽち。
[ 2009/08/30 08:56 ] [ 編集 ]
ほんと、ライフちゃんが全く違う犬に見える!
トイプーってカットが色々楽しめるんですね~。
でもカット代が大変そうだけど、senaさんが出来るから
良いね♪

[ 2009/08/30 15:50 ] [ 編集 ]
もう1匹ワンコいるんですよ~っ!!
一番お年寄りが(笑)
ブログにはたまにしか登場しないんですよ。。。

そうですね。
空ちゃんのおかげで母と兄のワンコ嫌いが克服されたことはすごく良かったです。

空ちゃんには色々と運命を感じます★(笑)

ライフのプードルカットも捨てがたいですか^^
また機会があればプードルカットにするかもしれません★
[ 2009/08/31 18:32 ] [ 編集 ]
りゅうも生きてますよ。
ブログにはたまにしか登場しないのですが。。。

3わんこの写真、あまりないんですよ。
かなり貴重です(笑)
[ 2009/08/31 18:34 ] [ 編集 ]
ライフ・・・全く違う犬に見えますよね!
そこがトイプーの楽しみなんですよね♪

私がカットしてなければ・・・
トリミング代で生活費がなくなっちゃいそうです(笑)
[ 2009/08/31 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



