ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング&はじめてのチャリ 

先週はお盆で仕事が忙しくて、全然ブログ更新できませんでした…( ̄。 ̄;)
しかも6連勤だったのと、疲労であちこちが痛くて。。。(笑)

そんな忙しかったお盆もいつの間にか終わり・・・
昨日今日と連休でした(*^-^*)

昨日は友達(お笑い好き仲間)と「やりすぎフェスタ2009」を観に行ったり、
お揃いで洋服買っちゃったり(笑)、ご飯食べてまったりしたり、と楽しんでました♪

今日は午前中はライフのトリミングしたり、
午後はペットショップ行ってライフのお嫁さん探したり、ショッピングしたり、
ライフとチャリで。。。。。(は後ほど(*≧m≦*))
したりしてました!







いつの間にやら。。。

こんなにモッチャリΣ( ̄Д ̄;)

まるで「すていぬ」ですな…(;¬Д¬)
1_20090818205424.jpg



ライフの初ヌード( ̄ー ̄)

いつも洗面所シャンプーしてます(;・∀・)
けっこう大人しくジーッとしてくれてます♪

プードルって濡れるとイメージ変わりますよね(*≧m≦*)
3_20090818205424.jpg


お顔もくさいからよく洗わないとね(*≧m≦*)2_20090818205424.jpg



トリミングした後はもこもこです~!!
あの「トリミング前のすていぬ」とは別犬のようですね( ̄m ̄*)ププッ
6_20090818205424.jpg



ちょんまげはまだ健在です★
ヘアーアクセはブルーのリボンにしましたよ(*´艸`)
7_20090818205424.jpg



そして、トリミングが終わると。。。


この顔!!!
5_20090818205424.jpg
もちろん、トリミング頑張ったご褒美におやつあげましたよ!





そして。。。

夕方、涼しくなってから、近所の郵便局まで一緒に行きました~。


チリンチリ~ン♪

8_20090818205506.jpg




ライフ、初チャリです!!

カゴが小さくてギュウギュウに(* ̄m ̄)プッ

この迷惑そうな顔~!!
9.jpg



なぜ、そんなに悲しそうな顔をする!?ヾ(--;)
10_20090818205505.jpg



風が涼しくて気持ち良かったです~(≧∇≦)♪
11_20090818205505.jpg
意外と良い子に乗ってました~(*^-^*) たぶん・・・。








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/08/18 21:35 ] トリミング | TB(0) | CM(13)
そうそう、シャンプーするとダックスも違う犬に
見えませんか?
プードルもやっぱり違う犬に見えますね~(^^)
シャンプー&トリミングですっかり可愛くなりましたね。
[ 2009/08/19 13:46 ] [ 編集 ]
ライフ君、きれいななって、素敵です。
そろい毛が風になびくときれいですね。
ぽち。
[ 2009/08/19 21:54 ] [ 編集 ]
ライフ君もこもこでかわいい~ですねっ
ぼ~もちょんまげ頑張って伸ばしてますよ~    ぽちっ
[ 2009/08/19 22:35 ] [ 編集 ]
シャンプーすると別犬にみえるね。
ライフくんは耳が長くてかわいいよ~
うちも伸ばしたいんだけど
毛玉になっちゃうんだよね
[ 2009/08/19 22:50 ] [ 編集 ]
ご自分でトリミングなんてホントすごいです~v-12v-238

私なんて乾かすのも上手く出来ず、ボサボサになっちゃいます(>_<)

わたしもリリィとチャリデートしたいなぁ~v-238
[ 2009/08/20 00:12 ] [ 編集 ]
ライフくん
ジュニアを。。(*'∀'人)ワォ☆いいなぁ~♪
やはりお嫁さんは白プーちゃんですか?
かわいいお嫁さんが見つかるといいですねぇウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ワンコは自転車大好きですよね!!
ティアラはカゴで寝ますから。。(笑)
クレアは暴れてカゴからハイジャンプするので
涼しくなったら特訓です(`・ω・´)ゞビシッ!!
トリプルぽちぃ~☆
[ 2009/08/20 23:56 ] [ 編集 ]
ダックスもちょっと変わりますよね!
ダックスは濡れてても可愛いのですが。。。

プードルはだいぶ変わりますよ(*≧m≦)ププ
ちょっと気持ち悪い感じに(笑)
[ 2009/08/23 20:51 ] [ 編集 ]
きれいになりましたか~!
まぁ、トリミング前が汚すぎますが。。。( ̄m ̄*)ププッ

[ 2009/08/23 20:53 ] [ 編集 ]
もこもこでかわいい~ですか!
ありがとうございます(*^-^*)

ちょこぼちゃんもちょんまげ伸ばしてるんですか~!
一緒に頑張りましょう(*≧m≦*)
[ 2009/08/23 20:54 ] [ 編集 ]
シャンプーすると別犬ですよね!
変わりすぎて、ちょっと恐いですよね。。。(*≧m≦*)

耳、ずーっと伸ばしてますね!
このバサバサ感が好きで(笑)

毛玉になっちゃいますよね!
ライフもけっこう毛玉になりますよ( ̄Д ̄;)!!
[ 2009/08/23 20:56 ] [ 編集 ]
一応トリマーなので。。。
でも、下手っぴなので、ちょっと恥ずかしいです(*'д`*)

プードルは乾かすの難しいんですよね!(>_<)
私も学生の頃は苦手でした。。。
[ 2009/08/23 20:58 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
[ 2009/08/23 21:04 ] [ 編集 ]
お嫁さん候補は白プーなんですが、なかなかいなくて。。。
ブラック、シルバー、レッドの子でもイイみたいで、どうしようか迷っています。。。

ライフは少しビビリながら自転車乗ってたので、
飛び出しそうで怖かったです。。。( ̄Д ̄;)!!
でも慣れれば楽しそうですよね!!

え!!
ティアラちゃんはカゴで寝るんですか!!
つわものだぁ(*≧m≦*)
クレアちゃんはカゴからハイジャンプですか!!
なんだか、着地がすごく上手そうですね(≧∇≦)

特訓ですか!
頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)〃♪

ライフも特訓しようかな。。。
[ 2009/08/23 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



