ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な距離感。。。 

今日は手作りのオソロイの洋服でお散歩しました~!!

写真はちょっとピンボケ~( ̄Д ̄;)!!
045_20090803213635.jpg


そしてライフの歩き方( ̄Д ̄|||
030_20090803213534.jpg


カケション順番に~( ̄。 ̄;)
041.jpg

042_20090803213534.jpg


「ライフ~と呼んでも。。。

振り向かないライフ(;・∀・)

むしろ、私がいない方を見る。。。(;¬Д¬)
043.jpg


「空ちゃん」と呼ぶと必ず振り向く空ちゃん(*≧m≦)ププ

でもピンボケしちゃった~(T-T)
033_20090803213534.jpg



おしり丸出しのライフ( ̄m ̄*)



その丸出しのおしりに夢中な空ちゃん(*≧m≦*)

031_20090803213534.jpg


今日は何故か微妙な距離を保ってお散歩してきましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃♪
038.jpg

今日もたくさんのお友達に会えてルンルンでした(*´艸`)♪






ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/08/03 22:08 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)
おそろいの服かわいい♡
手作りいいなぁ。

リードもかわいい♡

最後のの距離間の写真、
走りながら撮るって難しくないですか?
[ 2009/08/03 22:39 ] [ 編集 ]
senaさん、おはようです。
オソロのお洋服可愛いなぁ(^^)
2わんちゃん一緒にお散歩って忙しそうですね(^^;)
[ 2009/08/04 08:56 ] [ 編集 ]
あ、このお洋服、senaさんのお店でも
販売されているお洋服ですね♪
おそろで着てると、さらにかわいく見えますよ~!!

微妙な距離感(笑)
いつも、くっついて歩いてるイメージが強いですが、
こういうこともあるんですね~!
[ 2009/08/04 12:45 ] [ 編集 ]
可愛い~v-238

やっぱ多頭飼いって良いなぁv-10

癒される~v-238
[ 2009/08/04 15:28 ] [ 編集 ]
ライフくん!?
もしかしてスキップワンコですかぁ(笑)

手作りの洋服を着させてお散歩なんて
素敵ですよ(#^.^#)
いいなぁ~♪
ウチのワンコたちも一緒に散歩してくれたらぁ(´-∀-`;)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/08/08 21:32 ] [ 編集 ]
おそろいで洋服着てるとかわいいですよね♡
リードかわいいですよね♡
気に入ってるんです^^

最後の写真は、歩きながら撮ってるんですが、
なかなか難しいです。。。

写真にふたりが収まらなかったり。。。
カメラを向いてくれなかったりで。。。
カメラマンが居ればいいんですけどねぇ。
[ 2009/08/11 21:32 ] [ 編集 ]
オソロのお洋服は多頭飼いならでは。。。ですよね♪

2ワンコはまだ平気なんですが。。
もう1匹増えると忙しいです(^^;)

トイレの片付けが。。。
[ 2009/08/11 21:35 ] [ 編集 ]
そうです^^
おそろで着てると、さらにかわいいですか~♪

この微妙な距離感がウケました(笑)
最近はあまりくっつかないです。。。
暑いからかなぁ!?(笑)
[ 2009/08/11 21:38 ] [ 編集 ]
多頭飼いは良いですよ~!!
何でも2倍で楽しいです♪
癒されますよね~^^
[ 2009/08/11 21:39 ] [ 編集 ]
ふふ。。。
スキップワンコです!!
。。。いやいや、そうみえるだけですよ^^(笑)

手作りの洋服でお散歩してる時に
「洋服可愛い」だなんて、褒められちゃったら嬉しくて嬉しくて。。。
(笑)
[ 2009/08/11 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



