ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりではしゃいじゃったよ! 

今日から8月ですね!!

関東は梅雨明けしたというのに、なんだかスッキリしない天気が続いています。。。
そのせいで散歩もしばらくお預けに( ̄Д ̄;)!!

今日は曇っていましたが、雨は降らなそうだったので。。。
久しぶりにお散歩へ~ヾ(≧∇≦)〃♪

空ちゃんのパンパンに腫れてた指は。。。
あれから5日経ち、8割位は治ってきていたので♪
空ちゃんも一緒にお散歩へ(*´艸`)♪

前はあんなにびっこ引いて歩いてたのに、
もう普通に歩いてて走ったりもできました(*^-^*)

良くなってきてるから、ひとまず良かったぁ~♪



そして。。。

お部屋に戻ってきた空ちゃんは。。。
5
しばらくハァハァしてました!! 
今日は久しぶりの散歩ではしゃいじゃったもんね(*≧m≦)ププ



3




ドォーン!!


ドォーン!!


003_20090801205523.jpg


1

今日は家の近くで花火大会があって!!
だから花火の音がドォーン!!ドォーン!!とけっこう近くで聞こえるんだよね~。


2


ライフは花火が大嫌いなんです( ̄m ̄*)ププッ
6








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/08/01 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
空ちゃん、指治って良かったね!
花火大会、空地方も今日でした。
空も花火大嫌いで、わんわん言ってましたよ(^^;)
[ 2009/08/01 23:18 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ。
空ちゃん、足、治ってよかったです!!
炎症、起こしやすい時期なんでしょうかね~。
ロンもこの前おちりが炎症してたし・・・

花火、近くで聞こえたら、
ワンコにはつらいかもしれないですねえ~。
ロンも、遠くの花火の音にけっこう反応しますよ~。
[ 2009/08/02 15:55 ] [ 編集 ]
まだ完治ではないのですが。。。
ほぼ治ってるので、良かったです^^

花火大会、同じ日だったんですね~。
空ちゃんも花火大嫌いなんですかぁ^^
[ 2009/08/02 21:40 ] [ 編集 ]
炎症、起こしやすい時期なのかもしれないですね~。
トリミングにくるワンコも、皮膚悪くなっちゃってる子が多くなりました!
流行ってるんですかね。。。
いやですね。。。

ロンちゃんも、花火の音に反応するんですかぁ。
人間でもけっこう音が心臓にくるから、ワンコにはあまり良くないんでしょうね。。。
でも一緒に行きたいんですよね^^
[ 2009/08/02 21:44 ] [ 編集 ]
指なおってきてよかったねー!
これでお散歩もきにしないでいけるようになりますね!

もうちょっとで完治にポチ!
[ 2009/08/03 12:32 ] [ 編集 ]
空ちゃん良かったね~v-10

でも油断ゎ禁物だょねv-12早く完治しますょうにv-237v-237v-30

うちのりりぃゎ花火にゎ無反応・・・

まだパピやけんかなぁv-12
[ 2009/08/03 16:21 ] [ 編集 ]
あれぇー(o'ω'o)?
ライフくんは花火嫌い?
空ちゃんはキョトン顔してますねぇ(;^ω^)

空ちゃんの足の調子はどうですか?
ティアラも足裏をよく舐めて
真っ赤になっているときがあります
止めさせたほうがいいのかなぁ。。
ウチも最低・月1で病院へ行きますが
病院の常連さんになるのも
微妙ですよねぇ~(´-∀-`;)

全ぽちぃ~☆
[ 2009/08/03 17:57 ] [ 編集 ]
指なおってきてよかったですよ~★
今日もお散歩行きました~♪
[ 2009/08/03 20:21 ] [ 編集 ]
とりあえず良かったです~♪
でも油断ゎ禁物ですよね^^
気をつけます!!

りりぃちゃんは、花火に無反応なんですか!
大きい音は恐くないのかな?
すごいですね!^^
[ 2009/08/03 20:25 ] [ 編集 ]
ライフは花火嫌いなんですよ~(笑)
大きい音が恐いみたいです。。。
空ちゃんは平気みたいですよ^^

空ちゃんの足の調子は良くなりましたよ♪
空ちゃんも足裏を舐めます!
舐めると真っ赤になってしまうので、止めさせたほうがいいと思いますよ^^
でも止めさせるのが難しいんですよね。。。

病院の常連さんは微妙ですよねぇ~(´-∀-`;)
[ 2009/08/03 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



