ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドウハン★ 

今日はライフ同伴出勤しましたぁ~!!

10




私がワンコを触ってると…気に食わないのか、わんわん!
トリミング中のワンコが動いたりすると…気に食わないのか、わんわん!わんわん!

・・・・・もうっ!! ヽ(`□´)ノ

037.jpg



1


私も怒り疲れましたよ……(;¬Д¬)


027_20090722200036.jpg

029_20090722200037.jpg




ところで、皆既日食みた方いますか??
私は…「見よう!」と思っていたのに。。。。。
すっかり忘れていました(;・∀・)







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/07/22 19:50 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(9)
ライフ君、同伴出勤なのに・・・
ちょっと甘えすぎ?
空くん、お留守番なのに・・・
日食も見れず・・・
今日は、天気のようなすっきりしない一日でした。
ぽちっと。
[ 2009/07/22 20:17 ] [ 編集 ]
ライフ君は他のワンコにやきもちしてたのかな・
皆既日食みたかったんだけど
静岡県西部はダメでした。
[ 2009/07/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントはまた午後に
再訪問していれますねぇ~(^^♪
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/23 00:19 ] [ 編集 ]
ライフ君、ヤキモチ妬いちゃったんですね!
かわいいな~。

皆既日食、うちの周り、雨降ってたし、
たぶん見れなかったと思うのですが、
日食だったことも、当日夕方知りましたぁ。
[ 2009/07/23 15:22 ] [ 編集 ]
同伴出勤。。(。・w・。) ププッ
夜のネオン街の
キレイなお姉さん方のイメージが抜けましぇん(^_^;)

ライフくんはヤキモチ焼き?
senaさん家では2ワンコでヤキモチをやいたりしますか?
ちなみにウチのワンコーズは
クレアが「あたちも~」って騒ぐぐらいで
目立ってヤキモチを焼くことはないですっ(~o~)
[ 2009/07/23 21:33 ] [ 編集 ]
空ちゃんが居ないから余計に甘えてくるのかもしれません。
まったく・・・
空ちゃんは家でお留守番してるってゆーのに(;¬Д¬)

[ 2009/07/25 21:33 ] [ 編集 ]
ライフは…やきもち焼き…とゆうか、嫉妬心が強いので(笑)
恐いですよね~( ̄m ̄*)ププッ

皆既日食ダメだったんですか~。
たぶん埼玉でも見れなかったかもです( ̄。 ̄;)
[ 2009/07/25 21:36 ] [ 編集 ]
ヤキモチ妬きなんでね( ̄。 ̄;)
まぁ、かわいいを通り越して恐いんですけどね( ̄Д ̄;)!!

日食だったこと、当日の夕方に知ったんですかぁ。
ではもう終わっていました…よね?
でもどっちみち見れなかったですよね(;・∀・)
[ 2009/07/25 21:39 ] [ 編集 ]
同伴出勤。。と聞くと
夜のネオン街のお姉さんっぽいですよね(;・∀・)
それはそれで楽しそうですが(*≧m≦*)

ライフはヤキモチ焼きです!
ヤキモチだなんて可愛いもんじゃなくて、嫉妬心です(笑)

空ちゃんもヤキモチ焼きますが、
末っ子のせいか我慢してる感じがします(* ̄m ̄)

クレアちゃん達はヤキモチ焼かないんですかぁ。
良いですね(*^-^*)
女の子のほうが落ち着いてるのかな?
[ 2009/07/25 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



