ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたプレゼント♪ 

ある日、こんな素敵なお届け物がありました!!

差出人は…ブログ友達のロンママさん♪


中身を出してみると…
可愛くラッピングされていましたぁ(*^-^*)♪

先日プレゼントした洋服のお礼にと…プレゼント頂いちゃいました( ̄。 ̄;)
(なんだか頂いてばかりですみません…。ロンママさん、ありがとうございました!!)




空ちゃん興味津津!!
匂いチェック必死すぎて、ひどい顔になってますよ~( ̄m ̄*)ププッ






「な~んでこんなとこに置いて写真撮るんでしか?」
とでも言っているのでしょうかねぇ…(*≧m≦*)
009_20090719202239.jpg



やっぱり気になる様子(*≧m≦)ププ
010_20090719202239.jpg




その笑顔はなんですか…?空ちゃん(;¬Д¬)
012_20090719202239.jpg




中身を出してみると…

*コーヒー
*わんわんシャーベット
*ワンワンバブル


が入っていました~(≧∇≦)♪


それから、ご丁寧にお手紙まで♪


さらに気になる様子(*≧m≦)ププ
完全に目線おやつの方へいってます~(*≧m≦*)
018_20090719202239.jpg




コソコソ話してるのかなぁ~ゞ(≧ε≦; )
019_20090719202240.jpg





026.jpg




あっ…

ふてくされて・・・・・
025_20090719202323.jpg
ブタさんになったぞゞ(≧ε≦; )


あとであげるからね(*´艸`)♪








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


[ 2009/07/19 20:44 ] プレゼント | TB(0) | CM(8)
おはようございます。
ワンワンシャーベット、うちもかって来ました。
結構喜んで食べてくれますので、うれしいです。
あつさに負けないよう、頑張りましょう。
ぽちっと。
[ 2009/07/20 09:34 ] [ 編集 ]
きゃぁ。さっそくアップしてくださって、
大変恐縮ですぅ~。
ほんの気持ちだけのプレゼントです。

ワンワンバブルで、3ワンで楽しく遊んでもらえたら、
とってもうれしいです♪

[ 2009/07/20 20:40 ] [ 編集 ]
ブログを通じて友達になれるって
いいですねぇ~♪

ライフくんも空ちゃんも
シャーベットに気がついちゃいましたかぁ!?
人にもワンコにも嬉しい
贈り物でしたね~(^^♪
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/20 22:45 ] [ 編集 ]
ももちゃん、ワンワンシャーベット食べてましたもんね^^

シャーベットで暑さ対策ですね♪
[ 2009/07/21 19:51 ] [ 編集 ]
いえいえ~!
すごく嬉しかったです^^♪

ワンワンバブル、3ワンで遊びますね~^^
[ 2009/07/21 19:55 ] [ 編集 ]
ブログを通じて仲良くなれるって素敵ですよね~♪

シャーベットに気がついちゃったのかもしれませんね。。。
「まだくれないの~?」って顔してました(笑)
[ 2009/07/21 20:04 ] [ 編集 ]
ぽ~っとしてた
ライフちゃんが
いつの間にか近づいてるのが
可愛くて可愛くて^^*

私もよくわん友さんに
頂くんですが
ぱぴこの自分のものやと
疑わず
必死で私のそばで
じーっと見つめてます笑
[ 2009/07/21 23:25 ] [ 編集 ]
ふふ(*≧m≦*)
可愛いですか?ありがとうございます♪

ぱぴたんも、そばでじーっと見つめてるんですか(*´艸`)

なんかそんなに見つめられちゃうと、
なんでもあげたくなっちゃうんですよね。。。。。(;・∀・)

[ 2009/07/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



