ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても可愛い新入り~♪ 

今日は仕事がお休みだったので、地元のショッピングモールへお買いものに行ってきました!!

今どこも50%OFFのセールしてるので、
気合いを入れて行きました(≧∇≦)

でもセールはほとんど終わってて

秋冬ものがあったけど、まだまだ暑いので買う気にも見る気にもなれず…

サササーッと見て帰ってきちゃいました(;・∀・)


けっきょく、ライフのご飯とかを買っただけ( ̄Д ̄;)!!



家に帰ると…


あ~つ~~いっ!!!
064.jpg

063.jpg

そりゃ、ずっとベロ出っぱなしだよね( ̄。 ̄;)


なんだかご立腹モード??( ̄Д ̄|||
062.jpg



ペットショップで、去年からずっと欲しかったものを買っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

まさかココのペットショップにあっただなんて!うれしぃ~(*´艸`)


「値段はいくらなのかなぁ…?」と値札を見ると…
¥4980!!

えっΣ( ̄Д ̄;)
「けっこうするんだぁ…。ひとつしか買えないじゃん!」

っと…。
よく見てみると、隣の冷却ベッドの値札でしたヾ(--;)オイッ!

ひとつ¥1280でしたよ~。
最初に¥4980と思ってたから…「安い!安い!ライフと空ちゃんに買ってこう♪」と…


即買いでした(*≧m≦*)


じゃじゃ~ん!!!(なんか古い…!?)
070.jpg

とっても可愛い「ひえひえピロー」

ワンコのおなかに冷却剤が入れられます(*^-^*)


可愛いから名前つけちゃいました(*≧m≦*)
ダックス「まろ」
069.jpg


プードル「もじゃ」
068_20090713175957.jpg


それから…
「ロープのおもちゃ」

これが¥298
安めのを買ったんですが…
ロープのおもちゃって意外と高めだと思うのは私だけでしょうか( ̄。 ̄;)

でも、ロープのおもちゃはよく遊ぶので「少し高くてもいいかなぁ~」と買ってしまいます(;¬Д¬)
071.jpg



アクロバティックな空ちゃん…
2


なんか企んでる!?
1


067.jpg








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/07/13 18:21 ] わんこグッズ | TB(0) | CM(24)
senaさん、こんばんは。
バーゲン、私も結局行けず終いだったなぁ(>_<)
値札気にせずに買い物してみたいわ(^^;)

可愛いひえひえピローですね。
我が家の空だったら、秒殺で破壊です。
うちの夏のひえひえグッズは、
アルミの冷え冷えボードですよ。
お留守番の時はこれをベット代わりに
して寝てますよ。

[ 2009/07/13 21:36 ] [ 編集 ]
いや~暑くなりましたね。
冷えひえグッズが必要です。
わんこも、人間も。
[ 2009/07/14 09:21 ] [ 編集 ]
冷え冷えぴろー買ったんですね!!
かわいい♪
人もワンコも暑いですよね~。
もしかして、梅雨明けした感じですかねぇ。

となりの値札でびっくりすること、
私もよくありますよ~。
あとその逆で、あ、安いと思ってレジに行ったら、
高くてびっくりしたことも・・・
[ 2009/07/14 18:01 ] [ 編集 ]
まろ&もじゃ。。(。・w・。) ププッ
いいなぁ~♪

バーゲンへ行っても
ワンコグッズを買っただけ。。
わかりますっ!!
歳をとると
そんな行動が
もっと増えますよ~(||OдO||)

ライフくんと空ちゃんは
新入りちゃんたちを
気に入ってくれたかなぁ!?
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/14 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
バーゲン、行けなかったんですかぁ。
私はパルコとルミネのバーゲンだけ行きましたよ~♪
でも2着しか買いませんでした…。
値札気にせずに買い物してみたいですよね~!
私…必ず値札見てしまいます(笑)

ひえひえピロー可愛いですよね。
うちも…破壊されるかヒヤヒヤしているのですが…。

アルミの冷え冷えボードですかぁ!
お気に入りなんですね♪
[ 2009/07/14 20:47 ] [ 編集 ]
暑くなりましたよね~。

冷え冷えグッズは必要ですよね^^
私はもっぱらクーラーですが…(笑)
[ 2009/07/14 20:48 ] [ 編集 ]
冷え冷えぴろー買っちゃいました!
このかわいさに負けて(笑)

もしかしたら梅雨明けしたかもしれないですね。
もう毎日あつすぎです!!

となりの値札でびっくりすること、ありますか~。
「安いと思ってレジに行ったら高くてびっくり」って嫌ですね!(笑)
なんか動揺してしまいそうです…。
[ 2009/07/14 20:52 ] [ 編集 ]
まろ&もじゃいいでしょ~♪

バーゲンへ行ってもワンコグッズを買っただけ。。
わかりますかぁっ!!
なんだか嬉しいです^^♪

まだ新入りと会わせてないんですよ~。
どうかなぁ…?
[ 2009/07/14 20:54 ] [ 編集 ]

もじゃ&まろかわいい名前付けてもらって
よかったね。これから大活躍してね~。

ひえひえピロー夏の必需品ですが
我が家では、すぐに破壊されそうですよ。



[ 2009/07/14 21:05 ] [ 編集 ]
これから大活躍するといいんですが…♪
まだ使ってませんが(笑)

やっぱり破壊されてしまうんですね。
うちも危険ですが…。
見張ってます(笑)
[ 2009/07/14 21:36 ] [ 編集 ]
先ほど、メール送りましたぁ。
お時間あるときにでも、ご確認くださいね~!!
[ 2009/07/15 16:56 ] [ 編集 ]
senaさんすご~い!!
ハンドメイドの犬服~心~
拝見してきましたっ(〃▽〃)
仕事の合間に制作してるんですか?
既製品と違って温かい感じがしますよん♪
ウチのおデブプーでも着れるかなぁ。。(^_^;)

尊敬の全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/16 20:40 ] [ 編集 ]
さすがに暑いので、夜は、冷え冷えグッズを、ベッドに入れています。
これで、わんこも熟睡できるかな?
ぽち。
[ 2009/07/17 10:05 ] [ 編集 ]
今日もポチりんこ。
そういえば、去年買った、ひえひえぬいぐるみが見つからない・・・
どうしたんだろう。
[ 2009/07/18 12:24 ] [ 編集 ]
まろ&もじゃくんたちは
活躍してますかぁ?
大阪はウダルような暑さですわ。。(^_^;)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/18 14:13 ] [ 編集 ]
もーにんぐぽち。
暑い・・・
[ 2009/07/19 07:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
冷え冷えピロー 我が家のはぼーのストレス解消でがんばってますよ~ (ガウガウやられてます)
                       ぽちっと
[ 2009/07/21 11:50 ] [ 編集 ]
メールありがとうございました^^
[ 2009/07/21 19:19 ] [ 編集 ]
見てくださったんですか~!
ありがとうございます^^

仕事の合間に制作してますよ~。
だからなかなか新作が作れなくて・・・。

え!
太ってないじゃないですかぁ!
着れますよ~^^
ちなみに多少のサイズ調整ならできますよ。
[ 2009/07/21 19:26 ] [ 編集 ]
毎日暑いですよね~!

ワンコも冷え冷えグッズが手放せませんね~^^
[ 2009/07/21 19:33 ] [ 編集 ]
え…
私のと同じ物ですか!?

失くしちゃったんですね。。。
[ 2009/07/21 19:34 ] [ 編集 ]
実はまだ活躍させてなくて。。。(笑)

大阪はウダルような暑さなんですかぁ。

今日の埼玉は雨のせいか少し肌寒いくらいでしたよ~。
風邪ひきそう。。。
[ 2009/07/21 19:43 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^
[ 2009/07/21 19:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね~^^

冷え冷えピロー持ってるんですね~!
ガウガウやられてるんですかぁ。
ストレス解消のオモチャとして大活躍してるんですね~^^
うちもそうなりそうです。。。(笑)
[ 2009/07/21 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



