ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ぬ~ん


が可愛いっ♪

多頭飼いって憧れちゃいます^^*
わんこ同士のかかわりに
すごく癒されるんだろうなあって!

じゃれてる姿
重なって眠る姿
こんな風なやりとり

可愛さも愛おしさも2倍ですね♪


あ!リンクさせていただいて
構わないでしょうか?^^
[ 2009/07/13 00:45 ] [ 編集 ]
ん・・・可愛い。ぽち。
[ 2009/07/13 13:25 ] [ 編集 ]
あはは。空ちゃん、ライフ君につられて、
お水が飲みたくなっちゃったのかな(笑)

こういうやりとりってかわいいですよね~。

途中で気付いたライフ君の、「ん??」って表情、
すごいかわいいです。
[ 2009/07/13 17:40 ] [ 編集 ]
ぬ~んが可愛いですか~っ♪

多頭飼いは大変な時もありますが、楽しいですよ!
わんこ同士のじゃれ合いに癒されますよ~♪

さっそくリンクさせていただきましたよ~^^
[ 2009/07/14 20:33 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

[ 2009/07/14 20:34 ] [ 編集 ]
こういうやりとりってかわいいですよね~♪
見てるのが楽しいんです^^

「ん??」って表情、かわいいですかぁ~^^
私もすきです♪(笑)
[ 2009/07/14 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



