ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕にお願いごとしたよ★ 

今日は7月7日

七夕です。


さて、空ちゃんは何をお願いごとするのかな??

2



そう。何でも叶うんだよ~(*^-^*)

空ちゃんはなんてお願いする??
1




3

やっぱり食べ物だよね(;¬Д¬)

「食いしん坊のくうちゃん」て呼ばれちゃうぞゞ(≧ε≦; )







ライフは何をお願いするのかな??

「ちょんまげが早く伸びますように??」かな…

(*≧m≦)ププ
10_20090707223948.jpg



12



あれ??
ちょんまげじゃなかったかぁ
…(;・∀・)





じゃぁなんてお願いするのかな??
13




11

まったく、ふたりして食意地が…(;¬Д¬)


私のお願いごとは、

「美味しいものがたくさん食べれますように★」


…じゃなくって( ̄Д ̄;)!!


「いつまでもライフと空ちゃんと幸せに暮らせますように★」
だよ(*´艸`)









ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/07/07 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
七夕のお願いは、皆、食べ物なんですか?
空ちゃんもライフちゃんもかな?
ポチ利。
[ 2009/07/08 11:09 ] [ 編集 ]
まぁ、ワンコの願い事は、
やっぱり食べ物でしょうね~。
ロンもそうだと思いますよ~(笑)

って、senaさんまで(笑)

そうそう、生き物は、食べないと生きて行かれませんからね♪
私は、結局何もお願いしませんでしたぁ。
心の中では、「玉の輿にのれますように」
とか、「裕福な老後をおくれますように」
とか、「宝くじがあたりますように」
とか、考えてましたけどね~(笑)
[ 2009/07/08 18:10 ] [ 編集 ]
七夕のお願いは、皆、食べ物みたいです^^

みんな食いしん坊なんです!(笑)

ポチありがとうございます♪
[ 2009/07/10 23:20 ] [ 編集 ]
やっぱり食べ物ですよね~!
ロンちゃんも^^(笑)

ロンママさんは何もお願いしなかったんですか!
…って!!

ちゃっかり心の中お願いしてるじゃないですかぁ!(笑)

私も宝くじあたるといいなぁ♪
買ったことありませんが…(笑)
[ 2009/07/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



