ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
耳が隠れている・・・が答えかとおもってましたー
あと、もしかして周りに綿菓子置いてるとか・・
          (置くわけないよね。)
[ 2009/07/05 21:00 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ、見比べました(笑)
ほんと右目だけ白目が出てるね。
左目にも白目って当然ありますよね?
[ 2009/07/05 21:35 ] [ 編集 ]
耳が隠れている・・・
なるほど!

耳見えませんもんね^^

周りに綿菓子置いてるって!!(*≧m≦)ププ
やれば良かった~(*≧m≦*)
[ 2009/07/05 22:20 ] [ 編集 ]
見比べてくださって、私のお遊びに付きあってくださって、
ありがとうございました^^

もちろん左目にも白目ありますよ~!
でも、左目の白目はそんなに出てこないんですよ~。
不思議(*'д`*)
[ 2009/07/05 22:22 ] [ 編集 ]
ヒャー!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
ライフくん。。
塩豆大福みたいっ(^_^;)
あっ。。失礼。。
白プーちゃんはどんなカットにしても
似合うからいいですねぇ~♪
ウチは使い古しのモップ色なので
羨ましいです( ̄▼ ̄||)

ワンコにも効き目があるんでしょうか?
片目だけ白目が出やすいいのは
そっちが効き目かなぁ。。??
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/05 23:55 ] [ 編集 ]
かわゆい!!
このちらっと見える白目、
たまらなく好きなんです♪
空ちゃんの白目とはまた違った白目の印象ですね♪
こんなお目目で見られたら、
おやつあげたくなっちゃう。

今日、いただいたお洋服を、
ブログで紹介させていただきました☆
[ 2009/07/06 19:26 ] [ 編集 ]
ふふふ(*≧m≦*)
大福ですよね(笑)

モップ色って…( ̄Д ̄;)!!

ワンコにも効き目があるんですかね。
私はあるような気がします^^

なんとなくですけどね(*≧m≦)ププ
[ 2009/07/06 22:10 ] [ 編集 ]
ちらっと見える白目、好きなんですか~♪

空ちゃんの白目はちょっと恐いですからね( ̄Д ̄|||(笑)

ブログ見ましたよ~!
着てくださって、感激ですヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/07/06 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



