ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同伴出勤 

[ 2009/07/04 21:00 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。
同伴出勤が出来るんですね~!
それなら安心ですね。

空は避妊してますか?の質問の答えですが、
8ヶ月の時にしました。
手術してから8ヶ月経ちますが、毛艶は
変わりませんね。
ただ、お尻や胸のあたりにポワ毛が出て来たので、
1週間に一度は抜いてます!
[ 2009/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
ライフ君、同伴出勤でしたか(笑)
そんなこともあるのですね!!

いっぱい遊んでいっぱいゴハンを食べたら、
あとはまったりするのみですね~!!

そうそう、今、母から封筒渡されて、
中身確認しました!!
と~~~~~ってもかわいくってびっくりんこです。
これから着せてみます!
着せたら、写真をとって、メールで送りますね!!
ほんとうにありがとうございます♪
[ 2009/07/04 21:51 ] [ 編集 ]
ヽ( ´ー`)ノ フッ
空ちゃんは食いしん坊なんだぁ。。

仕事場にワンちゃんOKなんですかっ(*'∀'人)ワォ☆
いいなぁ。。
ライフくんは人見知りはしないのかな!?
ワンコと同伴出勤(笑)
銀座のホステスさん並みに腕組んで出勤してほしいです。゚(゚^∀^゚)゚。

ガっツリ完食できたライフくんに全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/04 22:20 ] [ 編集 ]
お仕事に同伴出勤が出来ると安心ですね。
でも、ライフくんは、少々疲れたかな?
空くんは、お留守番?
お疲れ様、ぽち。
[ 2009/07/04 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トリミングサロンだから同伴出勤できますよ~!
毎日でも連れていけるのですが、忙しいと構えないので…
ある程度ヒマな日に連れて行ってます。

避妊手術してるんですか。
やはりポワ毛が出て来たんですね。
でも、毛艶は変わらなかったんですね^^

空ちゃんはまるで別犬になりましたよ(笑)
[ 2009/07/05 22:08 ] [ 編集 ]
同伴出勤でしたよ~(笑)
最近、少しヒマな日は同伴してますよ。

洋服届いたんですね!
無事に届いて良かったです^^
お写真ありがとうございました♪
[ 2009/07/05 22:10 ] [ 編集 ]
空ちゃんは。。。
ものすっごい食いしん坊なんですよ~!!

仕事場はトリミングサロンなのでワンちゃんOKですよっ!
でも、空ちゃんは他のワンコに吠えるのであまり連れていきません…。
うるさくて電話の声が聞こえないので(笑)
ある程度ヒマな日に連れて行ってますよ♪

ライフはビビリですが、そんなには人見知りしませんよ。
でも人によってですが。。。

銀座のホステスさん並みに腕組んで出勤してほしいですかぁ!!(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
[ 2009/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
仕事はトリミングサロンなので、毎日でも同伴出勤できるんですよ~。
毎日はしませんが。。。

ライフはお店にくると、疲れるみたいです。
ワンコがたくさんいるからかな?

空ちゃんは、お留守番でした~^^

応援ありがとうございます♪
[ 2009/07/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



