ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空ちゃんの香りがプンプン 


003_20090702213424.jpg
お前はオヤジかぁッ!!!




005_20090702213425.jpg
006_20090702213425.jpg


そんな空ちゃん…
今日は12日ぶりシャンプーしたそうです!!

「そろそろシャンプーしなきゃなぁ~」と思っていたから…
私の仕事が減って良かった!!

いやぁ~ ほんとに良かった!!
兄よ、ありがとう!



それにしても、私の部屋…
空ちゃんのシャンプーの香りがプンプンします…(笑)







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/07/02 21:43 ] | TB(0) | CM(6)
シャンプーしてくれるお兄ちゃん、
優しいね~♪
我が家は私がしないと誰もやってくれない(^^;)
シャンプーのにおいこちらまで
におって来そうですよ(笑)
[ 2009/07/03 10:31 ] [ 編集 ]
お兄さんシャンプーしてくれるなんて、
なんて、優しいの~~♡♡♡

シャンプーの良い香りのおまけまで、付けてくれて。
良いなぁ。
[ 2009/07/03 14:09 ] [ 編集 ]
お兄さんがシャンプーしてくれたんですね♪
大助かりだ~。
うちの兄は、餌すら、散歩すら、トイレの片付けすら、
できないやらないんですよ~。
もう、かわいがる専門で・・・

[ 2009/07/03 17:42 ] [ 編集 ]
優しいのかな~?
でも、空ちゃんしかお手入れしてくれないんですよ(笑)

シャンプーのにおいは1日で消えました!
今はもう、だんだん空ちゃん臭が…(笑)
[ 2009/07/05 21:58 ] [ 編集 ]
空ちゃんしかやってくれないけど…
助かりますね~!!

良いおまけ付きでした(笑)
[ 2009/07/05 22:00 ] [ 編集 ]
久しぶりにシャンプーしてくれました~♪
忙しい時には大助かりですね~!

ロンママさんのお兄さんは、かわいがる専門なんですかぁ!

うちの兄は世話してくれるのはいいんだけど、
甘やかすから・・・(笑)
[ 2009/07/05 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



