ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベンダー畑にきたよ♪ 

お散歩にきたとこは…

~ラベンダー畑~


9


そして…

空ちゃんのこの笑顔
7


「空ちゃん」て呼ぶと…

振り向いてくれましたぁ
10


ラベンダーは今がちょうど満開で、
たくさんの人で賑わっていました
ヾ(≧∇≦)〃
11


ラベンダーには、たっくさんのハチさんもいましたよ~。
大きいのや小さいの…。

最初は「恐い!」「刺されたらどうしよう!」って思ってたけど…

蜜を取るのに忙しいみたい(* ̄m ̄)プッ

8


私達にとってもワンコ達にとっても、楽しいお散歩になりました♪






ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/06/30 21:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
さわやか~♪
いい香りなんだろうな~。
こんなにたくさん!!

空ちゃん、超、いい笑顔ですね!!

[ 2009/06/30 21:55 ] [ 編集 ]
さわやかですよね~♪

香りは…あまりしませんでした(笑)
たぶん写真撮るのに夢中で気付かなかったのかも…(笑)

今がちょうど満開で綺麗でしたよ~!!

空ちゃん、超、いい笑顔ですよ^^
お出かけが好きみたいです!
[ 2009/06/30 21:59 ] [ 編集 ]
空ちゃんお散歩できるまでに
足裏が復活して良かったですねぇ~♪
 
ラヴェンダーの群生は迫力ですニャd(d゚∀`=)♪
近くに
こんなに素敵なお散歩スポットがあって
羨ましい~なぁ。。((o(´∀`)o))

蜜採りに必死の蜂さんを
パチリしたsenaさんの感性に全ぽちぃ~☆
[ 2009/06/30 22:15 ] [ 編集 ]
足裏はまだ復活してないのですが…
お散歩しないのは可哀想だからしてるんです(笑)
 
素敵なお散歩スポットですかね!?
なんせ…((o(´∀`)o))
田舎ですからねぇ~!!(笑)

ポチありがとうございます♪
[ 2009/06/30 22:49 ] [ 編集 ]
ラベンダーがたくさん咲いててとても
見応えありますね♪
良いにおいがして来そう(^^)
空ちゃんも嬉しそうですね。
良い笑顔です。
[ 2009/07/01 05:29 ] [ 編集 ]
ラベンダー…たくさん咲いていて、
ほんと見応えありましたよ~!!

空ちゃん、めっちゃ笑顔でテンション高かったです(笑)

[ 2009/07/01 19:43 ] [ 編集 ]
リンクのお誘いありがと~ですっ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
早速リンクさせてもらっちゃいましたっ♪
地味ぃ!?(。ω。;)なブログですが
末長~くお付き合いくださいませっ♪(〃'▽'〃)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/02 20:26 ] [ 編集 ]
綺麗なラベンダーですね。
まるで、紫の川のようですね。
ライフくん、空くん気持ちよかったかな?
ぽち。
[ 2009/07/02 20:29 ] [ 編集 ]
リンクしてくださって、ありがとうございます♪

こちらこそ、末長~くお付き合いくださいっ♪
[ 2009/07/02 21:09 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます^^
ラベンダー綺麗ですよね!
ほんと、紫の川のようでしたよ♪

ライフも空ちゃんも久しぶりの散歩で気持ちよかったみたいです^^

ぽち。ありがとうございます!
[ 2009/07/02 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



