ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぶやき。 

梅雨入りしてからも、夏日のような日々が何日か続いています!

昨日もまた34度以上はありました…。

でも…

今日は雨~~~。
また梅雨空が戻ってきたみたいです。


そうなると…



013_20090628174545.jpg

003_20090628174545.jpg

空ちゃんの「つぶやき」が聞こえてきます(笑)

つぶやき空ちゃん、また皮膚が悪くなってきました…。

この前は右肩だったのですが、今回は前足裏が赤く腫れていて…
空ちゃんも気にして舐めてしまうから余計悪化してきているので…。

明日病院行ってきます!!







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/06/28 18:00 ] | TB(0) | CM(4)
senaさん、こんばんは。
そちらは今日は雨なんですね?
こちらはお天気良くて暑かったです。
明日からこちらも雨みたいです。
お散歩に行けないから空ちゃんも暇ですね。
前足の裏、どうしたんでしょう?
何事もなかったら良いです値が・・・
お大事にして下さいね!
[ 2009/06/28 20:07 ] [ 編集 ]
やまみさん、こんばんは。

雨でしたよ~。
今日は今のところ晴れてますよ♪
でもこれから雨降るかも…?

前足の裏、ほんと、どうしたんだろう…。
なんかあの足で、お散歩するのも可哀想だから…
早く治ってほしいです!

お心遣いありがとうございます♪
[ 2009/06/29 09:29 ] [ 編集 ]
訪問&コメントをありがと~です┏○ペコ
実は何度か読み逃げしとりましたっ
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。

ライフくん、白くてフワフワできれいです♪
ウチのプーたちよりもー(*^m^)
性格はクレアと似ているかと。。

空ちゃんの前足はどうですか?
ペットで飼われてるワンちゃんは
具合の悪さを見せませんから
普段からのチェックは重要ですね!!
我が家も早速“ボディーチェック”します(`・ω・´)ゞビシッ!!

また遊びにきま~すっ(o^―^o)ニコ
お邪魔様の全ぽちぃ~☆
[ 2009/06/29 16:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
実は何度か訪問してくださっていたこと、
知っていました^^(笑)
読み逃げでも、嬉しいですよ~!!♪

ライフと性格似ていますかぁ。
てことは、ブリッコですな?(笑)

普段からの“ボディーチェック”は大切ですよね!
なんか、少しでも変なとこがあると気になってしまって…。
心配性なんです。。。

またぜひ遊びにきてくださいね~♪
私も行きま~す!!
[ 2009/06/30 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



