ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うとうと… 

003_20100123211820.jpg

007_20100123211820.jpg

010_20100123212000.jpg

008_20100123212000.jpg

006_20100123211820.jpg

011_20100123211959.jpg

1_20100123211820.jpg

2_20100123211820.jpg

015_20100123211959.jpg

012_20100123211959.jpg

017_20100123212035.jpg

016_20100123211959.jpg

018_20100123212034.jpg







いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/01/23 21:34 ] ライフ | TB(0) | CM(4)

お散歩の時はテンション高め♪ 

お散歩中は、仲良く並んで歩いたり…

060_20100120210834.jpg




空ちゃんがグーンと前にでて、

068_20100120211113.jpg




空ちゃんが前を歩いたり…

057_20100120210835.jpg




負けじと、ライフが前を歩いたり…    競ってます(;¬Д¬)

061.jpg




よく、電柱にかけしょんしてます…( ̄。 ̄;)

しかもライフは90度に近い位、足を高く上げます( ̄Д ̄;)!!
気が強い証拠ですね…。

048.jpg




うちの近所には、猫よけのペットボトルが多いです。
空ちゃんはそれが気になるみたいで、チラ見していきます(*≧m≦)ププ

054_20100120210611.jpg




散歩中に、「空ちゃん!」って呼ぶと、なぜか走ります(;・∀・)
しかもすごく楽しそうに(*´艸`)

056.jpg




私がしゃがみ込むと、

すぐさま…

空ちゃんがきます。

1_20100120210611.jpg




空ちゃん、ちょっと近すぎでしょ~( ̄Д ̄;)!!

065.jpg




さて。

お散歩再開です☆☆

066_20100120211113.jpg


071_20100120211113.jpg




なにか物音がすると…

072.jpg




立ち止まってみたり…

058_20100120210835.jpg




私が立ち止まると、
「ワン!」と一声、催促してみたり(* ̄m ̄)プッ

076.jpg




「早く~!早く~!」

075.jpg




「早く行こうよ~!」と訴えてきたり(*≧m≦*)

3_20100120210611.jpg




ライフは…
逆光で眩しそうな顔~( ̄m ̄*)ププッ

散歩中のライフは、空ちゃんみたいに表情豊かではなく、冷静です。

5_20100120210835.jpg




こうゆう時は気が合うんだね!!(≧ε≦; )プッ

6_20100120210835.jpg




お散歩の時はテンション高めの空ちゃん☆

「ぴょん」って跳ねて、興奮気味(*≧m≦)ププ

2_20100120210611.jpg

また暖かい時にお散歩行こうね♪ヾ(〃^∇^)ノ♪♪






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/01/20 21:44 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)

男の子同士なのにマウンティングする不思議 

昨日は久しぶりに、日中にお散歩しました♪

ぽかぽか暖かくて気持ち良かったです~ヾ(≧∇≦)〃


ライフと空ちゃん☆
仲良く並んでお散歩~(*´艸`)

049.jpg



仲良くクンクン(*≧m≦)ププ

050.jpg


またまたクンクン(*≧m≦*)

051_20100119214011.jpg


空ちゃんが先へ…

055_20100119214011.jpg



実はこれ、
ライフが空ちゃんにマウンティングしようとしてるんですよ!

お散歩中でも、家でも、すぐに空ちゃんにマウンティングするので、大変です( ̄Д ̄;)!!

男の子同士なのに、なんでだろう…(;・∀・)

053_20100119214011.jpg


まだまだお散歩は続きます…☆






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/01/19 22:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

マイクロバブルでピッカピカ! 

昨日のマイクロバブルの様子です☆


とっても大人しく入ってくれてます(*´艸`)

(注:この濡れネズミちゃんみたいのはライフですよ(* ̄m ̄)プッ)

マイクロバブル1

マイクロバブル2



気持ち良さそうに、ウトウト~してます( ̄m ̄*)

マイクロバブル3


ウトウト~

マイクロバブル4


でも、カメラ目線は忘れない!!(*≧m≦*)

マイクロバブル5



約10分弱マイクロバブルに入った後は綺麗にブローして。。。。。




ふわっふわになりましたぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪

マイクロバブル6



輝いてるよぉ!!(ほんとは陽に当たって光ってるだけ)

まぶしそ~っ(≧ε≦; )

マイクロバブル7

マイクロバブル8

ピカピカの白さになりました(*≧m≦*)





いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/01/15 20:09 ] ライフ | TB(0) | CM(2)

見納め 

今日はライフをシャンプーしました。

チャームポイントのヘアアクセも変えたので…

お正月リボンの見納めです(笑)


では、どぞ(* ̄m ̄)

011_20100114214518.jpg

010_20100114214518.jpg

009_20100114214518.jpg

008_20100114214518.jpg

007_20100114214518.jpg

006_20100114214518.jpg

028_20100114214744.jpg

027_20100114214744.jpg

026_20100114214744.jpg

025_20100114214744.jpg

023_20100114214744.jpg

022_20100114214744.jpg

029_20100114214831.jpg

てか、写真撮りすぎぃ~( ̄m ̄*)ププッ


次回は今日のシャンプーの様子をお送りします☆☆☆







いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/01/14 22:02 ] ライフ | TB(0) | CM(2)

ごはん待ち 

この間、多店舗にヘルプに行ったのですが…。

そこの店はドッグランスペースがあるので、ライフを遊ばせてみました♪


最初は走り回って遊んでいたのですが、
ごはんの時間になると…

001_20100113222750.jpg



みんな集まってきちゃって…

ライフはソワソワしっぱなし!

002_20100113222750.jpg



興奮すると、お得意の「くるりん」が披露されます(*≧m≦*)

008_20100113223012.jpg



どうやら、

ずっとはしっこにいて動かないダックスちゃんが気になる様子…

005_20100113222749.jpg



なにかウマウマなものを隠していると疑っています…

004_20100113222749.jpg



006_20100113223012.jpg



003_20100113222749.jpg

ライフがしつこいから怒られちゃいましたぁ~(* ̄m ̄)プッ



「は~い、ごはんにするよ~!!」

みんな仲良く集合しました(*≧m≦)ププ

007_20100113223012.jpg





☆家では、小さな怪獣がお腹を空かせて待っていました☆
1



いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/01/13 22:55 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(3)

まだまだお転婆な5ヶ月だよ☆ 

星愛は一人遊びをよくします。

でもちょっと変わった遊び。

今日もふと気付くと遊んでいました・・・。




「星愛ちゃん、何してるの~??」

030_20100112181911.jpg


黒丸の所におもちゃがあります。

031_20100112181911.jpg



いちごのベッドは倒されてるし、
そのベッドの上でおもちゃのネズミさんをいたぶってるんですよ~( ̄□ ̄;)

全く可愛げのない遊び方…
こわいですね…(;・∀・)

032_20100112181911.jpg




その数分後。。。。。




「やっと大人しくなったぁ♪ヾ(〃^∇^)ノ」


「星愛ちゃんは遊び疲れて寝たのかな?」



037_20100112181911.jpg


038_20100112181911.jpg



ん!?

「星愛ちゃん何してるの~(;¬Д¬)」

034_20100112181910.jpg



・・・・・・・・・・


(#`皿´) ムキーーーー!


もぉ!
「イタズラする悪い子はごはんぬきだよー!!」


036_20100112181940.jpg



「じゃぁ、いいこにするんだよ?!」

035_20100112181939.jpg

「まずは早くそこから出てね(;¬Д¬)」





こんなお転婆な星愛も、今日で5ヶ月になりました☆
日々大きくなったり、やんちゃしたり、少しづつ成長しています

おバカちゃんだけど、やっぱり可愛い我が子です

体重は1.6kgになりました
家にきた当時は0.9kgだったので、0.7kgも増えました





いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2010/01/12 18:47 ] 星愛 | TB(0) | CM(7)

ささいなイタズラ。 

031_20100109211124.jpg



んん!?

なんか変だなぁ…



あ!!


ベッドが裏返しになってる!!

031_20100109211124.jpg




まったくもぅ~、空ちゃんは~!!

私がパソコンに夢中になってる間にぃ~( ̄Д ̄;)!!
全っ然気付かなかったよ…(--;)

033_20100109211124.jpg




イタズラして疲れて眠くなっちゃった空ちゃん。

ポォーっとして、目がうつろゞ(≧ε≦; )

036_20100109211124.jpg


このまぬけ顔に免じて、許してやろう(* ̄m ̄)プッ







いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2010/01/09 21:20 ] | TB(0) | CM(3)

ファーストカット♡ 

年末は忙しかったトリミングも、1月に入ってからはすご~く暇になり…

今日は仕事の合間に星愛のトリミングをしました


実は1ヶ月前位にパパパッと背中と顔だけカットをしていたので、
ファーストカットではないのですが…

今回は一応全部カットしたので、今日がファーストカットということで(*≧m≦*)




全身の写真が撮れなかったのですが、こんな感じになりましたぁ~(*^-^*)

1_20100108193940.jpg



お顔はアフロみたいに大きい丸。
ビションフリーゼみたいにカットしました。

3_20100108193940.jpg



まるで、「しろくま」のようです(*≧m≦)ププ

2_20100108193940.jpg



帰ってきたら、ごはんをバクバク食べていました(;・∀・)

010_20100108193940.jpg



「もっとちょうだい!」って言ってるみたいですね(--;)

011_20100108193939.jpg



カメラが気になるのか、この表情(*≧m≦*)

013_20100108193955.jpg



お水飲んでる姿って、なんて可愛いんでしょう(*´艸`)(親バカです

4_20100108193940.jpg


はじめてのトリミング、よくできました
星愛ちゃん、おつかれさま






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2010/01/08 20:00 ] 星愛 | TB(0) | CM(2)

寝る前の行動には意味があるのか? 

みなさんのワンちゃんは寝る前は何してますか??







ライフは、足を綺麗に舐めています。

こんな風に…

必死ですね( ̄m ̄*)ププッ
008_20100104105412.jpg




あっ!

気付いた!

1




足が宙に浮いてます(*≧m≦*)

2




じぃー

4




この行動に意味があるのかは…

3

わかりませんねぇ~(;・∀・)





いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2010/01/05 20:56 ] ライフ | TB(0) | CM(6)

2010年!! 

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!






年末年始は仕事もプライベートもバタバタしていまして( ̄。 ̄;)
新年の挨拶がとーっても遅くなってしまいました・・・。
今日からまた、ブログ再開しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ある日、ポストに鼻デカ写真の年賀状が入っていました。

空ちゃんも興味津々!!
003_20100104112200.jpg


ん!?
あなたはロンちゃんではないですかぁヾ(≧∇≦)〃
かわゆい(*´艸`)♪

ロンちゃんは、このブログを通してできたお友達です☆
ブログって素晴らしいですね!!

年賀状がくるとは思ってなかったので、びっくり!!
すごく嬉しかったです!!



空ちゃんもロンちゃんが気に入ってる様子で・・・
じぃーっと見つめていましたよ!
004_20100104112200.jpg



005_20100104112200.jpg
「空ちゃん、食べものじゃないからね!!」


ロンママさんへ。
大切な年賀状を空ちゃんに食べられないように、大切に保管しておきますね(*^-^*)
素敵な年賀状どうもありがとうございました(≧∇≦)♪



(ロンちゃんとロンママさんのブログ)
トイプ~ドル☆ロンとロンママ日記
http://yaplog.jp/rontandayo/

可愛いロンちゃんの日常が見れますよ~ヾ(≧∇≦)〃
遊びに行ってみてね♪






いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2010/01/04 11:10 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



