ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩デビュ~ 

なにやら、気合いが入ってるライちゃん!!

4_20091208215941.jpg


1_20091208215941.jpg
マウンティング宣言かいーっヾ(--;)
まったく…。




2_20091208215941.jpg



お外に出ると、草を食べたがる空ちゃん( ̄。 ̄;)

3_20091208215941.jpg


5_20091208215941.jpg



今日は星愛のお散歩デビューの日でした!!

1回目は、ライフと空ちゃんと一緒に行きましたよ。
星愛はマネッコなので、ライフと空ちゃんのマネして歩いてました。




2回目は星愛だけで行ってきました。
歩く事が好きなようで、よく歩いてくれます♪

8_20091208220053.jpg



でも、車や人や自転車が通ったりすると・・・

9_20091208220053.jpg



すぐに止まります( ̄。 ̄;)

6_20091208221739.jpg



この不安そうな顔(*≧m≦*)

10_20091208220053.jpg



私が止まると…

すぐに抱っこをせがんできます(;¬Д¬)

12_20091208220053.jpg



そして、物音がすると…

13_20091208220203.jpg




11_20091208220053.jpg




14.jpg




15_20091208220203.jpg
すごく物音に敏感です( ̄Д ̄;)!!
早く慣れてくれるといいな…☆




歩いている時は、横を歩いてくれたり…

17_20091208220203.jpg



私の方をチラチラ見ながら歩いたり…

18_20091208220203.jpg



「星愛!」って呼ぶと見てくれます(*´艸`)

16_20091208220203.jpg




星愛にとって、初めてのお散歩はどうだったのかな…?

7_20091208220053.jpg




帰ってきてからの星愛は…

040_20091208220242.jpg



042_20091208220242.jpg



043_20091208220242.jpg

初めてのお散歩がよっぽど疲れたのか、ほとんど寝てばかりいます(*≧m≦*)
今日はぐっすりだね(_ _)。。o ○
どんな夢を見るのかな…☆☆☆









いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/12/08 22:17 ] 星愛 | TB(0) | CM(7)

いつまで入ってられるのかな・・・ 

すっかり、お気に入りになってます(*≧m≦*)

いちごの中は温かいのか、出てきません・・・。

1_20091205215549.jpg



うとうと・・・

5_20091205215545.jpg



うとうと・・・

022_20091205215548.jpg



ZZz・・・

4_20091205215546.jpg




もう少し大きくなったら入れなくなっちゃうのかな・・・(。≧Д≦。)

2_20091205215547.jpg








いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/12/05 22:01 ] 星愛 | TB(0) | CM(0)

いちごの中に・・・ 

これは去年位にライフの誕生日プレゼントに買ったいちごのベッドです

でも、ライフは警戒心が強く入ってくれませんでした・・・(T-T)

なので空ちゃんが使っていたのですが、抜け毛が凄くて洗濯が大変でした。

1



んっ!?
何か入ってる・・・??

3_20091204200006.jpg



星愛ちゃんが入ってました~☆

最初は「何これ~!?」って、なかなか入らなかったのですが・・・
一回ムリヤリ入れてみたら、そのうち自分から入るようになりました(≧∇≦)

4_20091204200006.jpg


写真撮ってると・・・「どうしたの!?」って顔で見ています(*≧m≦)ププ

2



眠そうな顔~(*≧m≦*)

5_20091204200005.jpg








いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/12/04 20:33 ] 星愛 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



