ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルブル。 

ふとライフを見ると。

ブルブルガタガタ


震えているではないかっΣ( ̄Д ̄;)

どうした?寒いのか?

とりあえずパジャマ着せて、ベッドに毛布を入れてみた。


すると。
すっかり「MYバナナベッド」でくつろいでいる…。
ベッド


さっきまであんなに震えていたくせに( ̄Д ̄;)!!

ねる

ええΣ( ̄□ ̄|||
そんな言い草ですかー!!
ママ、ショック…(ノ_;)



空ちゃんはおデブで体脂肪が多いせいか、いつもポカポカ(笑)
空ちゃんにはパジャマはいらないみたい(>m<)

もぉ

…はい、ごめんなさい(;><)


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト
[ 2008/11/28 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雨の日は退屈な日でち。 

今日はせっかく仕事がお休みだったのに…生憎の雨( ̄Д ̄;)!!

紅葉でも見に行こうと思ってたのになぁ。残念!!
早くしないと紅葉もう終わっちゃうよぉ(T_T)

そんなんだから…。
やっぱりこんな感じ…
つまんない

「今日は家に居るのに何でどこにも連れてってくれないのぉー!?」って感じの顔。

うぅ・・・そんな目で見つめられると心が痛い(>_<)
空ちゃん…恨むなら、今日の天気を恨んでね(><;)!!


ライフはというと…
退屈

おっとー!
こっちも退屈モードでしたΣ(><;)


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/27 19:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヒヨコたん 

今日はなんだか頭が痛い私…。
また風邪ぶり返したかなΣ( ̄□ ̄;)


そんなんだから今日も室内ドッグラン( ̄ー ̄)


最近、空ちゃんにお友達ができました♪
ひよこ


とっても嬉しそうだっ(≧∇≦)♪


いつもの上目使いでアピールしてた( ̄Д ̄;)!!

私、別にそんなヒヨコいらないのに…( ̄Д ̄|||


ぼくの

いやいや~
「あげる」っていわれてもいらないからΣ(°Δ°|||


それでも空ちゃんは…
「取られる」と思ってるのか、カメラにアピール(笑)
シツコイぞっ!!

ちゅき

なんか今の顔…

恐かったんですけどぉー( ̄□ ̄;)!!


さらに興奮した空ちゃんは…
ふん

キャー(><;)!!
ヒヨコさんもあと2分の命かしら(>_<)



ヒヨコさんを救うために…
「空ちゃ~ん!オヤツ食べる~?(><;)!!」キラ

食い気には勝てない空ちゃんでしたぁ( ̄ー ̄)


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/26 21:04 ] | TB(0) | CM(0)

雨の日 

今日は仕事から帰ってきたのが8時。
ちょっと残業した…( ̄ロ ̄|||
ちくしょー!!

私が帰ってくるまでライフと空ちゃんはお部屋でお留守番。

仕事から帰ると…
『久しぶりの再会のような歓迎ぶり』
これはいつもの事( ̄▽ ̄)

この時に、今まで留守番させてた罪悪感に駆られる(^_^;
だけど、「ワンコグッズを買う為にも働かないとダメなんだよ」
自分と愛犬に言い聞かせる(*'д`*)


私の生活リズムは、仕事から帰ってくる→ご飯→散歩→お風呂。

だけど今日は生憎の雨…
つまらない




今日はお散歩に行けないと察したのか…

「つまらなそうだΣ( ̄Д ̄|||」


「空ちゃん、今日は雨だからお散歩行けないんだよ(>o<)」

話しかけてもしばらくこんな感じでふてくされている。



ライフは…
おさんぽ


後姿が寂しげ((((((^_^;)|


明日は晴れるといいね(・ロ・ )( ・ロ・)


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/25 21:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

クリクリお目目がー。 

あそぶ

あら。
今日もお目目まん丸ね(>m<)プッ







コショコショ~(  ̄ー ̄)ノ☆



なに

あらら。
まん丸お目目が…。
おじいちゃんみたいだよ( ̄ー ̄)ふふ





なんじゃ、その顔…(笑)
いい

↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/24 14:45 ] ライフ | TB(0) | CM(0)

5分でさようなら。 

空ちゃんの3歳の誕生日にプレゼントしたオモチャ
いちご



イチゴの形をした編みぐるみのオモチャ。

見た目が可愛くて即買いしちゃいました.....(((((o ><)o

空ちゃんもとっても気に入った様子( ̄ー ̄)♪

ん~ 遊んでる姿が可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←親バカ。

おいちい

んっ!?

「おいちいでち!?」


!!!!!
えへ

「なんだその誇らしげな顔はー!!Σ( ̄□ ̄;)
反省の色なしか~~ヽ(`□´)ノ


ごめん

はっ!!
言い過ぎたね…( ̄Д ̄;)!!

そんなに怯えんでもいいよ…(笑)

でも…
5分で破壊されたママの気持ちも分かっておくれ。


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/24 01:23 ] | TB(0) | CM(0)

空の事。 

うちにはダックスがいます。
一応ミニチュアダックスなんですが…ちょっとデカイ( ̄Д ̄;)!!
名前は。(正式には空ちゃん
いつの間にか手足の毛がホワホワになってました…( ̄Д ̄|||
ホワホワ


頼んでもないのによく上目使いします。
「なんだか得意げ(・_・;)」
上目使い


鼻の色が薄くなっていて…
ちょっとマヌケ面(* ̄ー ̄*)
ブヒ


いつも寝てばっかでトロイ空ちゃんだけど…
たまに目をキラッキラさせて誘ってきます。
あそぼ


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/22 23:11 ] | TB(0) | CM(0)

ライフの事。 

うちにはトイプードルがいます。
名前はライフ
なに

女の子の洋服着てますが男の子です(*'д`*)
私の専属モデルです(* ̄ー ̄*)
モデル

さすが!!
カメラ目線は外せません(* ̄▽ ̄*)
えらい

褒めると調子に乗ります(o ̄ー ̄o)


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/22 18:56 ] ライフ | TB(0) | CM(0)

ブログ始めました。 

機械音痴な私ですが・・・ついに!!
ブログ始めましたヽ(^▽^)ノ

見てくれる人いるんかなぁ・・・と不案もいっぱいですが(>_<)
マイペースに更新していきたいなとφ(.. )



隣では・・・ヤル気のない空ちゃんが!!
なに?
・・・不思議そうに見られました(-_-;)




おっとー!!
熱い熱~い 視線がっ!!

キラーン

ちょっと・・・
視線がイタイ!!( ̄Д ̄;)!!



それに比べて空ちゃんは…
ねむい

お~い!!
大丈夫か?この先…( ▽|||)


↓ポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ
banner2.gif
人気ブログランキングへ
ワンワンわーるど
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
[ 2008/11/22 14:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。