ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックドッグフード 


ある日、「健康と安全を考えるペット屋さん」から、
オーガニックドッグフードウェナーの試供品を戴きました。



今までは100gのサンプルだったみたいですが、
今回は(?)1kgの商品を送って戴けるみたいで♪

1ヶ月位はもちそうだし、食べ具合が分かるので助かりました(*^-^*)

届いたのが、こちら!
002_20090930185945.jpg


「ウェナー」とは・・・

◆無農薬で育てた原料のみ使用しています。
◆遺伝子組み換え原料は一切不使用です。
◆合成添加物・保存料・香料は一切不使用です。
◆オーガニック認定済のドックフードです。

「オーガニックフードは嗜好性が悪い」というイメージが
ありますが、「ウェナー」は非常に高い嗜好性を誇ります。




さて、ライフに食べてもらいましょう!

クンクンと匂いをかいだと思ったら・・・
パクッ!!


003_20090930190041.jpg


美味しそうに食べていますね~
(*^-^*)

004_20090930190041.jpg


がっついて食べていました(*≧m≦*)

005_20090930190041.jpg




見事に完食しました~!!

1_20090930185944.jpg



3_20090930185944.jpg

2_20090930185944.jpg

ウェナーはドライフードで、
大きさは小型犬が食べやすいサイズでした。

匂いが強めで、少し牧草っぽいかなと思いましたが、自然で良いのかなと。
うんちは臭わなくて良いなと思いました。



オーガニックドッグフード「ウェナー」は、
「健康と安全を考えるペット屋さん」で買えますよ♪


HPはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/petshopgc/



試供品、どうもありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/09/30 19:11 ] ごはん | TB(0) | CM(4)

図々しくなる時 

また買っちゃいましたぁ~!!

ドットわんで♪

「薫りかつおステーキ」は大好きなようなので、二つも買っちゃいました(*´艸`)
他のは、今回初めて頼んでみました。

・枝クッキー2種類
・チーズキューブ
・カツオ薫りジャーキー
・薫りかつおステーキ

全部で3000円ちょいでした★

空ちゃんは食べさせられないので、全部ライフのですが。。。

001_20090918205508.jpg




ライフはご飯の食べが悪いので、
ご飯を全部食べたらご褒美としておやつをあげています(*≧m≦*)

008_20090918205508.jpg




おやつに気付きました!

025_20090918205508.jpg




おやつ待ちです(*≧m≦)

012_20090918205508.jpg





ちょっと、図々しいです。。。。。

015_20090918205508.jpg

この後、さっそくバクバク食べていました( ̄m ̄*)ププッ









ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/09/18 21:11 ] ごはん | TB(0) | CM(2)

カツオステーキうまうまでしゅ♪ 

最近また、ご飯の食べが悪くなってしまったライフ(;¬Д¬)

そこで!
ドライフードにコレを混ぜてあげてます!!
036_20090820204115.jpg






今まで食べていたアボダームに混ぜて。。。
002_20090820204115.jpg

最近思うことが・・・
「ドットわん」のフードをあげてから、今までよく食べていたアボダームを食べなくなったような。。。

アボダームよりドットわんの方が美味しいのか。。。
ただ単に新しいものが好きなのか。。。
理由はライフに聞かないと分からないから、分からないのですが(笑)


ライフは、今までユーカヌバを食べていて。。。
今年に入ってからアボダームに変えて。。。
アボダームに変えてから涙やけが少なくなったので、これからも続けていきたい気持ちもあるし。
でもドットわんのが食べが良いから変えようかなぁ、という気持ちもあるし。

とりあえず、まだアボダーム残ってるからもう少し考えようと思います( ̄。 ̄;)






さて、さっきのご飯をあげてみましょう!

カツオステーキは、カツオの良い香りがします!!
私が食べたくなっちゃうくらい(*≧m≦*)

良い香りにライフも興味津津(*'д`*)
037_20090820204115.jpg



食いつきが良いですね~(*^-^*)
038_20090820204115.jpg



美味しそうに完食してくれましたヾ(≧∇≦)〃
040_20090820204115.jpg










ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/08/22 21:09 ] ごはん | TB(0) | CM(10)

ドットわんごはん 

今日のライフの夕飯は、ドットわんごはんにしてみました!

ドットわんごはんフリーズドライ納豆トッピングして。。。



若干。。。
いつものご飯も混ざっていますが(;・∀・)
002_20090808211507.jpg


ドットわんごはん初体験中のライフ(*´艸`)
007_20090808211507.jpg


食べが良いです!!
かなりがっついてます!!

写真では分かりませんが、フガフガ言いながら食べてました(*≧m≦)ププ
008_20090808211507.jpg


いつものように遊び食べをするライフ。。。
外に出てるのは、いつものご飯だ…(--;)
014_20090808211507.jpg


遊び食べしてたごはんも。。。。。

約5分位かけて全部食べてくれましたぁヾ(≧∇≦)〃
(ライフにとっては早い!!)
005_20090808211507.jpg









ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/08/08 21:16 ] ごはん | TB(0) | CM(4)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



