ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはん待ち 

この間、多店舗にヘルプに行ったのですが…。

そこの店はドッグランスペースがあるので、ライフを遊ばせてみました♪


最初は走り回って遊んでいたのですが、
ごはんの時間になると…

001_20100113222750.jpg



みんな集まってきちゃって…

ライフはソワソワしっぱなし!

002_20100113222750.jpg



興奮すると、お得意の「くるりん」が披露されます(*≧m≦*)

008_20100113223012.jpg



どうやら、

ずっとはしっこにいて動かないダックスちゃんが気になる様子…

005_20100113222749.jpg



なにかウマウマなものを隠していると疑っています…

004_20100113222749.jpg



006_20100113223012.jpg



003_20100113222749.jpg

ライフがしつこいから怒られちゃいましたぁ~(* ̄m ̄)プッ



「は~い、ごはんにするよ~!!」

みんな仲良く集合しました(*≧m≦)ププ

007_20100113223012.jpg





☆家では、小さな怪獣がお腹を空かせて待っていました☆
1



いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



[ 2010/01/13 22:55 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(3)

空ちゃんと同伴出勤 

今日は空ちゃんと同伴出勤してきました~!

体調も良くなったので、やっとシャンプーできました♪
マイクロバブルも入って~犬臭さとはバイバイしてきました~♪

今日はシャンプーして、たくさん遊んで疲れちゃったみたい。。。

帰ってきたら。。。

002_20091104221447.jpg


爆睡!!

003_20091104221446.jpg


爆睡!!!

004_20091104221446.jpg

昨日からグッと寒くなったので、バナナベッドを出しちゃいました~。
速攻バナナベッドでオヤスミしてましたよ~(* ̄m ̄)プッ

みなさんのワンちゃんも寒さには気をつけてくださいねヾ(≧∇≦)〃







いつも応援ありがとうございます
コメントのお返事は訪問という形で行っています。
お気軽に訪問&コメントしてくださいね♪
読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎です♪

今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/11/04 22:50 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(4)

マイクロバブルしたよ♪ 

お盆の忙しかった時が落ち着いてきたので、
昨日空ちゃんと同伴出勤してました!!

一週間前にシャンプーしたのに、みんなから「くさい!くさい!」と言われ。。。
シャンプーしてきました!!
マイクロバブルにも入ってきましたよ♪
良い香りがするし♪足のホワ毛もスッキリして良かったぁ(*^-^*)


帰ってきた空ちゃんは。。。
007_20090820204209.jpg


少しお疲れの様子?
005_20090820204209.jpg


さんざん、ワンコに吠えてたりしたもんね( ̄Д ̄;)!!
そりゃぁ、疲れるよ。。。
004_20090820204209.jpg

この後は、爆睡の空ちゃんでした(*≧m≦*)



こんな空ちゃんですが。。。
来月の13日で4歳になります(*´艸`)

そこで!
誕生日までに空ちゃんとの出会いや空ちゃんの話を書きたいな、と思ってます★
。。。ちゃんと書けるといいなぁ(*≧m≦)ププ







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/08/20 21:04 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(6)

ドウハン★ 

今日はライフ同伴出勤しましたぁ~!!

10




私がワンコを触ってると…気に食わないのか、わんわん!
トリミング中のワンコが動いたりすると…気に食わないのか、わんわん!わんわん!

・・・・・もうっ!! ヽ(`□´)ノ

037.jpg



1


私も怒り疲れましたよ……(;¬Д¬)


027_20090722200036.jpg

029_20090722200037.jpg




ところで、皆既日食みた方いますか??
私は…「見よう!」と思っていたのに。。。。。
すっかり忘れていました(;・∀・)







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/07/22 19:50 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(9)

同伴出勤 

昨日はライフと同伴出勤しました♪♪


帰ってきてからのライフは…

ごはんを食べてまった~りしてました(*^-^*)

いつもはごはん残すのに…今日は完食!!
007_20090702213425.jpg


たくさん遊んだからおなかすいたのかな(*≧m≦*)
009_20090702213425.jpg


010_20090702213533.jpg


不敵な笑みだよ( ̄ー ̄) 
012_20090702213533.jpg


013_20090702213533.jpg
うん。空ちゃんは食いしん坊だからね~( ̄m ̄*)ププッ








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/07/04 21:00 ] 同伴出勤 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



